小倉で行った 餃子酒場「たっちゃん」

東京にも出来ました! 場所は早稲田通り沿いの西早稲田ですアップ

 

小倉と同じくテラス席があります。

明るい店内。カウンターもあるので、1人でも来られる酒場ですねウインク

はい。まずはビールをぷしゅ~!チュー

餃子は2枚注文しておいて、焼きあがるまでザーサイ180円をつまみます。

きましたー!餃子2枚(280円×2) まってましたー。

カリカリに焼きあがった餃子を名物の檸檬フィズで流し込みますゲラゲラ

美味い!

鶏の半身揚げの1/4 680円。 藻塩でいただきます。

お次はライムフィズ。これも美味しいなぁ。ライムを贅沢につかって450円。

肉豆腐玉子入り 480円。 

味の濃い肉豆腐はハイボールで流し込みます。ぷっしゅわ~チュー

小倉店の記事で、超お得なハッピーアワーのことを書きましたが、もちろん東京でもやってっますよ!

餃子は半額240円 檸檬フィズも半額190円です。

 

1000円札握り締めていきましょう!ウインク 

 

ごちそうさまでした

餃子酒場 たっちゃん 西早稲田店餃子 / 面影橋駅西早稲田駅学習院下駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8