ちょー久々に飲んだ後にラーメンを食べましたイヒ

この日は苦手な大人数の宴会で、あまり食べなかったのです。

 

駅前の「麺屋宮本」

よい店構えですね。オープン直後に訪問して以来、約1年ぶりです。

もともとそんなにラーメン屋にいかない僕は、注文に迷ってしまいます。。。アセアセ

券売機から、限定メニューがあふれているし。。。

左上の法則では「濃厚豚骨魚介つけ麺」

んー、つけ麺じゃなくてスープの麺が食べたいのですぼけー

1年前の記事を見返すと、当時は「濃厚豚骨魚介ラーメン」を食べてて、次回は「和風あっさりラーメン」にしよ、っとと書いてありました。

 

というわけで、「和風ラーメン」

これ、好きなタイプのやつじゃないか??

刻んだゆずがまた良い!アップ

スープは澄んでいて、旨みがすごい。

蓮華が止まりませんほっこり

細めのストレート麺が合います!

煮たまごもちょうどいい茹で加減。

旨みが後を引くラーメンでした!

罪悪感なしで食べたいので

今度は、飲んだ後ではなく普通に食べにいこっとウインク

 

ごちそうさまでした

麺屋 宮本ラーメン / 清澄白河駅森下駅菊川駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5