この日は荒木町で約束があり、その前に1人でゼロ次会ぶー

久々に「鈴傳」へ。

いいよなー。この清酒の看板。かっちょいービックリマークおーっ!

せまーい、間口を抜け、カウンターの奥の席へ

ここはお水が目の前。悪酔い対策万全ですウシシ

日本酒は、手取川にしました日本酒

アテはマカサラに惹かれましたが、あまりお腹が膨らまないよーに煮魚にしました。

いやー、いい組み合わせだ。。。笑い泣き

煮魚はショウガが効いてて美味しかったなー。

正統派の角打ちでは正統派の飲み方で長居はせずにさくっと1杯で退店ぶー

 

こちらは小売のほうのエントランス。

かっちょいいなー!

いやー、相変わらず良いお店だニコ

ごちそうさまでした

鈴傳 四ツ谷日本酒バー / 四ツ谷駅四谷三丁目駅麹町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8