こんな可愛い店名なのに、本格的な料理を出すお店を発見!おねがい

休日のティップネス後にランチを求めて、門前仲町を散策。

裏路地の突き当たりにあった「3匹の子ぶた」

飛び込んでみました!

 

夜はステーキメインで、結構お高いお店っぽいですが

ランチにはお得な1050円のメニューもアップ

店内はフレンチのようなテーブルや絵画。

右奥には、炭火の焼き台が見えます。

ハンバーグランチ1050円を注文ウインク

サラダが出て、食べ終わるころに2種のソースが運ばれてきます。

デミグラスと醤油ソースです。

ハンバーグもきました!鉄のお皿はアツアツ!メラメラ

「まずはソースをかけずにお肉の味をお楽しみください」とのこと。

パンもバターたっぷり。カリカリな焼加減。おいしそう!ラブ

焼き台の焦げ目もナイスアピアランス!ゲラゲラ

半分に切ると肉汁じゅわっと。 焼き具合も注文時にきかれます。

僕はミディアムにしましたが、結構赤さは残っていますにやり

半分にはしょうゆソース。

もう半分はデミグラスソースでいただきました

お肉の味わいも焼き具合もよくて、ペロっと完食!爆笑

いやー、ここいいわー。

また休日ランチ食べに行こっと!ラブ

 

お店の人曰く、この日の日替わりの千葉の鶏肉は自信の品だったみたい。

また日替わりで出るかな。

 

ごちそうさまでした

 

3匹の子ぶたステーキ / 門前仲町駅越中島駅木場駅
昼総合点★★★☆☆ 3.9