時間は23時過ぎ。

住吉で飲んでたら、こんな魅力的なお店が!

 

{EFBECA30-AEAE-4A3D-A483-43F9ECC6B54F}

思わず吸い込まれますね。。。笑い泣き

店内は結構ご繁盛。

 

瓶ビールを瞬殺し、ハイボールを頼んだら、めっちゃ薄い。。。

ウイスキーの香りのついた炭酸水でしたびっくり

 

というわけで、ここからは緑茶ハイの永久ループ!

フードは超定番祭り!おーっ!

 

まずは餃子!。ペターとしてマスネ。ふにゃふにゃ~。

麻婆豆腐!かなり濃い味で緑茶ハイが進みますウシシ

やっぱり最後はコレ!チャーハンですラブ

ナイスアピアランス!(久々)

パラパラとベチャベチャの中間。エビがつやつや。

やっぱり街中華ではチャーハンは外せません!おーっ!

 

ひさびさに〆の中華やっちまったなーショボーン

 

ごちそうさまでした

園香亭中華料理 / 住吉駅菊川駅錦糸町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.1