大阪出張のランチ。

なんとなくうどんの気分だったんだけど、
いつも混んでるインデアンカレーが空いている!びっくり
 
吸い込まれました…久々のインデアンカレー。
{0EAB5460-D0BD-44FF-96BC-F3E101D85050}
 
11時前なら、なんと、ほとんどお客さんがいません!爆笑
{5AE15C43-28BB-4075-A93A-0E7345A0881C}
 
インデアンスパゲッティを初めて注文してみましたーチュー
{3B07C35A-FC16-40AC-A26C-2F38B4AF701C}
 
パスタにふつーにインデアンカレーがかかっているんですねにやり
{65F447EC-161E-4FAF-ABF5-8B837650EAAE}
 
このピクルスが良い仕事するんですニヤリ
{A75D3957-EA92-4890-95AC-0E3A1C03C933}
 
インデアンカレー、久々に食べたけど、イメージよりもさらに甘く、更に辛いウシシ
{8872D947-E408-4759-AF17-92F4A3D4610B}
 
一口目は甘く感じるんだけど、後味がかなりスパイシーなんです。不思議な味だなーイヒ
 
チキンも入ってますよー。
{1127AA84-DB56-4A57-8554-F8ECA0950EBC}
 
いやはや、なかなか美味しかった!
でも、良かったのはサービス。前にいたお姐さんの声のかけてくるタイミングがすごく良いのですほっこり
ちょうどお水が3分目くらいの時にお水注いでくれるし、食べ終わる頃に紙ナプキンを出してくれます!
 
{3C33B764-5BB8-4949-AA4A-F2941EB64094}
 
いやー、素晴らしいサービス!
 
次回はタマゴ入りでライスにしようかなウインク
{AEBA61D8-9F09-457E-AD9C-A39DC4725146}

って、ルーダブル、高すぎだろーゲラゲラ
 
ごちそうさまでした

 

インデアンカレー 堂島店カレーライス / 北新地駅西梅田駅梅田駅(阪神)
昼総合点★★★☆☆ 3.7