久々の赤坂ランチ。
二日酔い気味の身体は麺を欲するイヒ

やはり刀削麺でしょー!

最近、10食限定の五目あんかけ刀削麺を連発してましたが、この日は、8割刀削麺と週替わりごはんのランチセット870円。
{2C054675-0AC8-4D22-A5F9-D4518B747154}

久々に坦々刀削麺にしました。
パクチーと肉味噌たっぷりカナヘイうさぎ
{6F687C4D-9A76-4B6A-A163-C466C040AE16}

週替わりごはんは、高菜卵炒めごはん。
{2BB7CDD1-3E83-4307-8E28-641FA4521EBF}

ぴろぴろーおねがい刀削麺はこの感触がたまらんです。
{C11DBE82-C931-4555-9426-E1AB8E1C4D55}

スープはそんなに辛くないですよ。結構濃い味わい。
{747CCBEC-6D12-4837-8894-A168FAFA70E8}

周りは女性ばかりでした。女性は刀削麺好きなのかなつながるうさぎ
でも、週替わりごはんではなく、ほとんどの女性がマンゴープリンとのセットにしてました。

というわけで、僕は男っぽい!ウシシ

ごちそうさまでした