以前、オープンしたての時に来て、感動したラーメン屋さん「なりたけ」

なぜパリにまで来て、なりたけのこってりラーメン?!近所の錦糸町にも、なりたけはあるのに!

パリで食べるラーメンは格別なのです\(^o^)/
やはり並んでますー
{B8BB9132-6ABC-475A-AAF2-6808B101FAB0}
 
外国の方は麺がすすれないので、食べるのが遅く、日本のラーメン屋さんほど回転が早くありません^^;
でも、並ぶのも好きじゃないので、僕らの前でも脱落者が出て20分くらいで入店できました!

ビールは一番搾りのロング缶!6.5ユーロ。
結構高い!^_^;
{524847BE-E7C0-496B-BA0E-498553DC7CB1}

トッピングのチャーシューと辛ネギを別盛りにして、つまみにして飲みます(^.^)
{561250F7-7561-457C-BB72-458D1E020BFA}

さあ、来ましたー!こってりラーメンの醤油(≧∇≦)10ユーロです
{A72F3DBF-36A4-4B7E-ADFC-7D5521B18339}

ネギが不思議な色合いをしています。
背脂は、かなり多いですよー。こってりラーメンですからね(≧∇≦)
{7B493072-6AA3-4818-A6E1-1D31AA68979A}

麺は太めのちぢれ麺!
{ACF6C828-78A6-4AEA-A834-F89FEE731437}

いやー!やっぱり美味しい!(≧∇≦)
麺以外は全てフランスの材料を使用している、と前に来た時に言ってたと思います。

フランスは農業大国だから、野菜も美味いし、なんといっても豚の質が良いような気がします!

外国には日本人経営ではないニセモノのラーメン屋、和食店が多い中で、ホンモノがパリにもあります!

今回は39ユーロ。サービス料10%、税金20%かかるので、高いですー(^.^)

でも良いのだ!またパリに来る時には食べに来よう!

ごちそうさまでした