投稿写真

{A03E3BB4-2443-401F-8A28-394D86212730:01}

{D3EA772C-AE84-484D-858A-975EEDE7AC2A:01}

{49447435-CFA6-49CB-A7E5-990E12E713E3:01}

居酒屋の名物もつ煮込みは、いろんなタイプがありますよね。醤油、味噌、どろっとしたものからサラっとしたもの。

でも、このお店の煮込みは唯一無二のものです

透明なスープはあっさりしてるけど、しっかりと味がついており、もつを引き立てます。スープでお酒が飲みちゃう^^;

もつ焼きも絶品。ヒモにはニンニク醤油みたいなタレがかかってます。食欲とお酒を誘います
ハツとタレは塩でいただきました。レバーはトロッと、ハツは歯ごたえが心地よい

いつも満席で遅い時間には終わってしまう焼き物も多いので、早めの時間に行きたいところです。

もう少し近かったらなー、通っちゃうのに!


鈴木屋ホルモン / 白金高輪駅白金台駅広尾駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9