こんにちは

今日は5月20日(月)です

透析日です

今回の参った事件は 前回骨盤骨折で手術後に気持ちが悪くなって嘔吐症状がひどく食事が取れなくなってしまい

家族の提案で点滴で入れていた痛み止めロキソプロフェインをやめたら すっかり良くなってしまったことがあったんだが

退院後同じような症状が有って いろんな診療科で調べてみたんだが原因不明でわからず

 

服用している薬類もジェネリックをやめ先発の薬に変えたところ一時は改善したようにも見えたが 治らず同じ症状が続いてときには食べてすぐに嘔吐症状で吐いてしまう始末

 

しかしなんとかひどくならずにやって来たんだが 昨日症状が悪化して気持ちの悪さからくる嘔吐 息苦しさ かなり強い症状で

結局緊急で昨夜 病院へ直行 家族のみんなに助けてもらった

 

病院についてから一通り診察 CT撮影 一段落後吐き気どめ点滴

結局またまた入院と愛なった次第だ  参ったね まただよ!!

 

今日は入院後の透析なので午後から透析センターへ

スタッフの皆さんにはまたまた暖かく向かいいれて頂きました

今は透析をしている最中ということになります

みなさん知った顔ぶればかりなので こっぱ恥ずかしいやら 気楽やら 複雑な思いかな!

 

症状は今のところ安定していて 気持ちの悪さはないんだが 

結局 今のところは原因不明でCTの画像では特に問題はなく はっきりしたものはわからず

 

今回の入院で原因がわかるといいのだが...