今日は 3月 6日 水曜日です

前回までは私の透析状態を話してきましたが

現時点での問題点は相変わらず解消されていません

カテーテルの詰まり具合は

引き込みラインは 引も送りも今の所 OK

送りのラインは前回話したように 引きがぴくりとも引けない状態

しかし送りに関しては一応できて居るものの・・・

送ることしかできないって言うのに その送りが抵抗があって時々機械が止まってしまう事態が起きています

 

再スタートでなんとか4時間繋いで行けてる状態で いつ出来なくなってしまうか綱渡りのような状態になっています

 

今日も案の定スタート直後に止まってしまいました

原因はやはり戻しの圧力が高くなってしまう事でした

しかし再スタートをすると また一時的に圧が下がって再スタートが可能な状態になり その後は特に問題が無くなったかのように作動し問題が無くなったかのように作動してくれ

ています

 

毎回「なんでだろう」と思うところはあっても カテーテルの先っぽの状態は見えるわけでもなく 原因は不明のままです

しかし 騙し騙しなんとか使っていくしかないと思っています 

いよいよもってだめになってしまった時は 左手に作った表在化に頼るしかないと思っています

まぁ〜  しょうがないでしょうね