こんにちは

今日は10月30日 月曜日です

今回は 復活と題していますが 決して楽しい復活ではりません

むしろ悲しい復活の始まりというでしょうか?  あまりに酷いじゃありませんか・・・・

復活の出来事は体全体に現れる 湿疹のようなものです

つい先日治療.の効果もあって治ったと喜んでいましたが またです また強烈な痒みを伴ってやってきました

 

一週間ほど前に 最初は首周辺に痒みが出てきて参ったなと感じていましたが その後首周辺からブツブツと湿疹が現れてきました

間違いなく再発です  今回は上半身に集中しているようで まだ足にでてきてはいないようです

 

前回の時もそうでしたが 原因がわかっていないので どうして湿疹が出てくるのか不明です

せめて原因がわかればそれに対応して気をつけること 又は何かできることがあると思うのですが 原因がわからなければしょうがないです

 

又 シャワーの前に軟膏を塗って手当てをしていくほか方法はないんでしょうね 

 まいった まいった

今日透析がおわったら 皮膚科に行ってきます