こんにちは

今日は8月20日 日曜日です

先日 傷口の抜糸が終わりました ドレーンからの滲出液の出方もかなりすくなくなってきたなと 感じていましたが 抜糸 実行されました

トータルで20数針抜糸した感じでしょうか?  けっこう沢山縫ってあったんですね

びっくりしました

ドレーンも抜けました

ドレーンに関してはリハビリの先生も抜けるのを待ち望んでくれている人でしたので 伝えたら喜んでくれました

早速ドレーンが無くなったことでリハビリもやりやすくなって 今日のリハビリは階段の上下運動です 階段を一段上がったり下がったり まだシャキッと動けない私には結構いい負荷になったようです

外に出てからの生活のためには 院内で出来るだけリハビリをして体力をあげておく必要があります

とは言ってもそんなに簡単にはいきませんよね

あくまでも理想です