今日は12月15日です

2回目の手術の後から体調が優れず食事も通らない状態が続いていました

いろいろ体調が悪い原因を探ってはくれたのですが 結局は原因すら見つからず昨日まできていましたが 

我が奥さん 娘 大変心配をしてくれていろんなことを調べ 痛み止めの薬をやめてみたほうが良いのではと提案してくれました

病院側にも連絡して昨日の夜夕方の痛み止めを停止して試してみました

結果 今日は今のところ体調不調はかなり軽くなり 気分も好転して楽に過ごすことができました 驚きです

 

実は私は今院内感染でコロナにかかってしまい 一昨日から隔離状態に入っています

ここにきて コロナまで感染してしまうとは思ってもいませんでしたが 症状的にはかなり軽い状態で 咳が少し出るくらいで 熱もあがらず まったく問題がない状態で 隔離部屋で淡々と過ごしている状態です

 

昨日まであれほど辛かった体調の事を考えると 我が家族の力は偉大だなとつくづく感じました

「感謝 感謝 感謝 これ以上なにも言えません 本当にありがたいことです」

毎日がこの状態を続ける事が出来れば 食事も喉を通ることができるようになるだろうし 

良い方向に進み 点滴も取れだんだん楽になっていくはずだと思っています

そうなっていくことを信じ 今の隔離生活を消化していけば なんとかなる です

 

ちび太君 何か書き物をはじめると必ずこうやって邪魔しにやってきます

猫はまったく自由ですね