今年もいよいよもって年末に差し掛かり皆さん大変な忙しさに襲われていると思いますが わが家に関してもやらなきゃならない事が目白押し

まずは今年は年賀のあいさつが喪中だったということでさっそく葉書を印刷しないとならないんだが 

今の状況ではどうしたものかと思っていたところである はがきの表書きに関しては今年は我奥さんに手書きで書いていただくようになってしまいそうだ 毎年住所録は印刷で済ませていたんだが今年はこんな状況で奥さんに大変な苦労をかけてしまうことになってしまい申し訳なく思っている次第である ぜひお願いするしか方法はないであろう

明日一応できあがっている裏書きを遠隔操作で我が家のプリンターが動いてくれれば印刷自体はできようっていうものなんだが 果たしてどうなる事やら挑戦である

本分の印刷が出来たとしても 住所 宛名は奥さんの手書きに頼るしかないので心苦しい思いである

あたまちゃんはほんとうに気持ちのやさしい娘でした