おはよう御座います

現在は早朝の3時30分です

 

早起きが癖になってしまっていつもこの時間になると目が冷めてしまいます。 おかげで1日がとっても長いですね

今日は透析もないし中日です 

 

中日は家にいたら現在進めている我が家の愛車のプラモデル

同じキットは販売しておりませんので大きな改造はバンパーです 入院前に作業に入っていて中途半端ない状態であるんですが家にいたら こんな勿体無い時間はないんです

 

だいぶ前に 第一号を製作したのですがあまり気に入っていなかったのもあって第二号の制作になります 

今回はドアの開閉はもちろんのこと ランプ類の点灯を心みたいと思っております

 

達也くんです 

達也くんは娘のバイト先のお店の前にポツンと1人でいるところを、

報告を受けて 我が奥さんと娘と2人で保護した子です 

耳は磁血腫 右目はつぶれ 鼻から口にかけて曲がっていて 

傷の跡のようで息遣いもとっても苦しそうな感じでした

勿論放っておくことは出来ず娘が自分で保護することになり 

今や8年の年月が経ちすっかりおじいさんになって今も健在でいます

       

 

左から ひめこ  ちび太  あたま  小次郎

残念乍らちび太君を残して全員亡くなってしまいした

今はちび太ぬんの他4姉妹のうち3匹 とお母さんと さゆりちゃん

2階には達也くん 全員で8匹体制です