カテーテルを入れる手術に踏み切ることに鳴りました 血管は全くつかえない様なので仕方がありません

現状ではペースメーカーを使っているので胸に入れるカテーテルは色々とリスクが大きく 合併症が出る可能性がありますが あえて胸にいれる方を選びました ダメだったら足の付け根に入れる方法もあるのでまだ方法はのこっています  

 

 今日はGargoyleの絵を紹介させていただきました これは我が奥さんが陶芸で作った作品を絵にしてみました ここに書いてある全てのものが陶芸で作ったものです                          

          

 

ガーゴイル(英: gargoyle)は、雨樋の機能をもつ、怪物などをかたどった彫刻である。

 単なる雨樋単体や彫刻単体ではガーゴイルとは呼ばない。 

本来の意味である彫刻としてのガーゴイルは、主として西洋建築の屋根に設置され、雨樋から流れてくる水の排出口としての機能を持つ。

                                 

ガーゴイル」というのは、英語にフランス語のガルグユが入ってきたもので、古くは水の流れる音という意味のラテン語の「gar」といわれています