血管の手術自体は成功しました しかしまだ問題は残って居ます

血圧が低い為に人工血管は詰まりやすいという難点があります

案の定次の日には音がしません 完全にまたつまった状態です

今日は透析日なので すでに人工血管でやろうとしていて 針を刺すところもマーキングして準備万端整っていましたが 残念勝です

悪性リンパ腫のむぎちゃんです 治療頑張っています

 

さて詰まってしまった以上は次のことを考えなくてはいけません

次の一手です 出し物はなんでしょう そんなに豊富にあるわけではありませんのでどれが一番適しているかチョイスが難しい 血管を持ち上げるか 非カフ型と呼ばれるカテーテルか  カフ型と呼ばれるカテーテルを入れるか どれも難しい

私の希望はカフ型で‘首から入れるタイプで胸にホースが出るタイプがいいと思っていますが色んなもんだいがあってどうなることやら