前回の退院後3日目突然の熱 この時期熱はかなりやばいです

この日は透析の日だったのでクリニックへ熱が出た事を報告

結果発熱外来がある大学病院へ行くことを勧められ大学病院へ

直行 外来では早速PCR検査 

鼻に綿棒を突っ込まれて隔離されそれだけで済むかと思ったら 血液検査もするということなのでそのまま採血し 

出てきた結果がなんと炎症反応が著しく高いことが判明

透析はしないといけなかったので次の日朝にPCR検査結果は

陰性だったのでクリニックで隔離状態で透析を受け

CRPが高いことを伝えたところ 

退院した病院で受診した方がいいということで急遽受診することに あ〜 えらいこっちゃな〜またしても病院で一日無駄な時間を過ごすことに成りそう 

なんて考えながら病院にて受診CTやら血液検査やら熱とCRPの高い原因を調べたが 原因がわからず 

しかし前の入院の時の状況から問題を引きずっているかもしれないと言うことで再入院を強いられ そのまま入院決定

しかし何も持って来ていないことを医師に告げ

一旦帰って用意して入院することを約束し夜間入院の運びとなりました。`