天使さんが順位を操作して遊んでいるようです。笑 | 背中に刀を差し肩に天使さんを乗せてる人のブログ

背中に刀を差し肩に天使さんを乗せてる人のブログ

読んでくださった貴方の心が
笑いと癒しのエネルギーで満たされ、
輝く笑顔と共に
勇気と希望が照らす光の道を
力強く一歩一歩
歩いて行けますように。


































いやなんか


本当は触れずに

スルーしようかとも

思っていたのですが


今日ここで

触れておかないと


明日はもう


無かった事に

なってるかもしれないので

ちょい触れておきます。笑


えとー

おばちゃん初めて


人気記事?

というもので


5コいっぺんに

ランクインしていました。笑


いやなんかコレ。


不思議過ぎて

面白くないですか?笑


え?

私スゴくない?

とかの方ではなく。


いきなりどうした?

みたいな。笑


これはもう

天使さんが裏で

悪戯してるとしか

おばちゃんには思えなくて。笑


じゃないと

納得出来ないし!笑


いや、

地震の本とか王子とかは

何となく分かるけど


ガジュマルくんも

堂々と入ってんし。笑


あ!

しかも今日は

ハリネズミさんチームが

1着になってるし!笑


なんか

色んなことが


おばちゃんのブログで

起きてますねー笑


そーいえば

おばちゃん最近また

歳がめっちゃ離れた人と

仲良くなりまして。笑


またもや

20才位離れてて。笑


別に

わざととかではなく


たまたま仲良くなった後

年齢訊いたら離れてた。

みたいな。笑


まー話が合えば

年齢関係なく

楽しいからいいかなと。笑


おばちゃんとにかく

笑ってくれる人が好きなんですよ。笑


何か言っても

リアクション無いと

本当もうつまらないし。笑


おばちゃんは

くだらないことで

一緒に笑える人が好きです♡笑


えと、、?

ではまたー笑


いつもお読み頂き

ありがとうございます♡笑