心にモヤがかかったままの休日。笑 | 背中に刀を差し肩に天使さんを乗せてる人のブログ

背中に刀を差し肩に天使さんを乗せてる人のブログ

読んでくださった貴方の心が
笑いと癒しのエネルギーで満たされ、
輝く笑顔と共に
勇気と希望が照らす光の道を
力強く一歩一歩
歩いて行けますように。


































おはようございまーす。笑


今日は

お出かけするので


アンタッチャブルさんの

YouTubeさんを見て

朝ごはんを頂きます。笑

(最近ザキヤマさんが

気になるおばちゃん。笑)


そんな今朝の体重は

44.15kgで


食べ過ぎても

挽回できるラインを


なんとか

キープ出来ております。笑


おばちゃん

太りやすいし


年齢的に

かなり痩せにくくなってるから

食生活に気を付けないと

本当もう大変で!笑


でも

ここ最近は

まぁまぁ

体重が減ったので。


現状を把握する為に

サイズを測ってみたら

やはり胸が

かなり減っておりました。笑


何かを得れば

何かを失う。

そんな感じですかねー?笑


まー

別にいいけどさー笑


このままいくと

体型さえも男性のようになる日が

そう遠くはなさそうです。笑

(中身はもう半分男です。笑)


おばちゃん

過去最高痩せたのが

高校生の時で


37kgくらいになって

流石にそれは

まずかったですが。笑


吐いたりとかは

確かしてなくて


今みたいに

食事制限してただけなのに

結構いってしまって。笑


まー今は

食事制限と言っても


夜ごはんを

ちょいちょい抜いて


カフェオレとかだけを

飲んでる程度で

朝と昼は

普通にガッツリ食べています。笑


この先

43kg台になったら

そこでキープしようかなー?と。笑


そして昨日初めて


ようやく1万円札の

ニセ札さんに出逢えました♡笑


これでやっと

コンプリート出来ました。笑


ではそろそろ

この辺でー


いつもお読み頂き

ありがとうございます。