アンビリーバーズ♡ | 背中に刀を差し肩に天使さんを乗せてる人のブログ

背中に刀を差し肩に天使さんを乗せてる人のブログ

読んでくださった貴方の心が
笑いと癒しのエネルギーで満たされ、
輝く笑顔と共に
勇気と希望が照らす光の道を
力強く一歩一歩
歩いて行けますように。






























やばい。

連チャンでYouTubeさんが

ぶち込んできたーー!!笑笑


おばちゃん大好きな

米ッチのアンビリーバーズ♡笑


はーヤバい。

めっちゃ好きーー♡笑笑


おばちゃんが

カラオケでよく歌う曲でもありますが


思い入れがなんか

半端無いんですよねー何故か!笑笑


では!

いつもご覧頂き

ありがとうございます♡♡笑