なんか朝から賑わっていたのでまたシモちゃん運動会を開催します♡笑 | 背中に刀を差し肩に天使さんを乗せてる人のブログ

背中に刀を差し肩に天使さんを乗せてる人のブログ

読んでくださった貴方の心が
笑いと癒しのエネルギーで満たされ、
輝く笑顔と共に
勇気と希望が照らす光の道を
力強く一歩一歩
歩いて行けますように。







































































おはようございます♡笑


昨日はおばちゃん

寝てな過ぎてもう限界だったので

ブログを書く事が出来ませんでした。笑笑


いや、

そもそも夜中に起きて


自分のふわっち聴いて

缶コーヒー飲んで

ブログ書いた時点で


もうかなり色々


社会人として

間違っていたのですが。笑笑


しかもそれを


夜中に躊躇いもなく

無邪気にアップしてしまう

おばちゃん。笑笑


あれ?

もしかして巻き添え食って


おばちゃんに対して

こんにゃろぉ〜と

思われている方居ます?笑笑


ごめんなさい。


おばちゃんもう

病んでる人なので。笑


夜中にアップする事は


おばちゃんのブログでは

日常的に起こるので


もし万が一

通知来るシステムにされてる場合

夜中寝る時には

お気を付けください。笑笑


おばちゃん

しょうもないことでも

普通に夜中にアップし


皆さんの睡眠を妨害する

危険人物なので!!笑笑


はーでも


昨日はシャワー浴びて

ソファーでゴロゴロし


髪も乾かさず歯も磨かず

ごはんも食べずに

そのまま寝たので!笑笑

(もう当たり前のように

夜に歯を磨かなくなったおばちゃん。笑笑)


めちゃくそ

復活しましたわー

多分!笑笑


昨日は

なんとか気力を振り絞って

お仕事をし


ちょっと

よく分からない人に絡まれ

ストレスをまた溜め 笑

(波動が下がってるのか?笑)


そして今朝は


King Gnuの阿修羅と

セブチのSuperを聴いて


テンションを何とか

無理矢理引き上げ。笑


そして

今に至ります。笑


いやーでも

King Gnuの大希くんは

ホント男前ですねー笑笑


そもそも

おばちゃんの髪型は


大希くんの影響を

モロに受けているんで!笑笑


髪型が与えるイメージというのは

半端ないので


今のおばちゃんがあるのは

大希くんのお陰と言っても

過言では無いですねー笑笑


もう本当、

大希くんに対して


生まれてきてくれて

ありがとうございますという

心境です。笑笑


彼の書く詩も

とても才能が溢れていて

繊細で心に響いて


おばちゃんより

かなり年下ではありますが

もう尊敬しかありません。笑


楽器も色々弾けるみたいだし

才能ある人って凄いですよねー

感心しちゃいます!笑笑


は!!


またシモちゃん校長の話が

ひたすら長過ぎて!!


前列中盤まで

皆んな気絶してる!!笑笑


あ!

しかも最後尾は

もう何人か脱走してる!!笑笑


では!

そろそろ限界のようなので!

シモちゃん運動会を

今から開催したいと思いま〜す!笑笑


えーその前に!

朝から筋トレしようとしてた

意識高めの人は!


おばちゃんに構わず

そのまま筋トレ始めて頂いて!笑笑


それ以外の!


筋トレなんかしなくても

生きていけんし!


的な方達に

順位を発表しまーす!笑


暑さに負けるな!

太陽さんに負けるな!


皆んな揃って

夏を越すんだヨーイドン!

の!順位は!!笑笑


ミスチルくんチーム  5位!

ハリネズミくんチーム  11位!

サンドさんチーム  16位!

サザンさんチーム  26位!

銀魂くんチーム  40位!

米ッチくんチーム  45位!

セブチくんチーム  68位!


と!なりましたぁーーーーーーー!!

アザーーーーーーーッス!!笑笑


いや今日なんとおばちゃん!


初めて大御所!

サザンオールスターズさんの!


ランキングに見事!

潜り込む事が出来ました!!笑笑


凄い驚きですが!

有難いですー笑笑


たけしさんの記事でも

ランクインしてるし 笑


ハリネズミさんは

相変わらずなんか熱いし。笑笑


セブチでも入ってて!


なんかもう

他人事感半端ないですが!

おばちゃんは有難いです!!笑笑

(なんか全然実感がない人。笑)


いつもお読み頂けて

なんかもう

感謝しかありませんねー笑笑


おばちゃんなんとか

この夏を生き延びて。笑


再び元気になれるよう

頑張りたいと思います!!笑笑

(もう既に年のせいか

暑さにヤラれてるおばちゃん。笑笑)


では!

いつも無限に♡

ありがとうございます♡♡笑