ジョンハンくんが格好よくてセクシーなYouTubeさんを見つけちゃいました♡♡笑 | 背中に刀を差し肩に天使さんを乗せてる人のブログ

背中に刀を差し肩に天使さんを乗せてる人のブログ

読んでくださった貴方の心が
笑いと癒しのエネルギーで満たされ、
輝く笑顔と共に
勇気と希望が照らす光の道を
力強く一歩一歩
歩いて行けますように。














さっきの夜ごはんの動画の後

流れで見つけちゃったジョンハンくん♡♡笑


彼のプライベートな表情やファッション


上手過ぎるダンスや

魅力的な表情が!!


もうたっぷり♡

楽しめちゃいます♡♡笑笑


あーやっぱ!

ジョンハンくんが一番かわ…


かわかわかわ…

えとえと…

んとーんとー…

(何かに気づき

アワアワし出しちゃうおばちゃん。笑笑)


あー脳内彼氏と

横浜ドライブデートとかしたいなー🎵


そしたらもっと二人は

ラブラブになるだろうなー♡♡

なぁんて…

(チラッと脳内彼氏の方を見て

脳内彼氏の様子を伺うおばちゃん。笑笑)


ででででは!

いつもお読み頂き!

誠に痛み入ります!!

(最後なぜミタゾノさん?笑笑)