お仕事おわったのに異常な暑さでテンションが下がりました。笑 | 背中に刀を差し肩に天使さんを乗せてる人のブログ

背中に刀を差し肩に天使さんを乗せてる人のブログ

読んでくださった貴方の心が
笑いと癒しのエネルギーで満たされ、
輝く笑顔と共に
勇気と希望が照らす光の道を
力強く一歩一歩
歩いて行けますように。






お仕事お疲れさまでーす♡笑

はー今日も外
マジくそ暑くないですかー?

もうホントマジ何なの?!
みたいな!笑笑

お仕事やっと終わって
明日やっとお休みなのに!

こんな暑いともう
おばちゃんは
夏を越せないんじゃないかと。笑笑

セミさんの儚い命のように
自らの命が心配になります。笑笑

まぁでも。

昨日頑張って
お仕事終わりで疲れてる中
エアコン掃除したから。

恐らく
災害でも起きない限り

おばちゃんでもなんとか
今年の夏は
越せるんじゃねぇかと。笑笑
(来年以降は分かりませんが。笑)

いや本当、
可愛くて愛しい息子くんが

熱中症にならないか
心配でしょうがないのですが。

おばちゃんは何も出来ないし
いったいどうすれば良いんですかね?

だって元旦那は 

気配り目配り心配り等という
能力に関しては

もう限りなく
ゼロに近い人なので。笑

悪い意味で
本当、楽天的過ぎて。

まぁ何とかなるんじゃね?
みたいな考え方を
めちゃくそしがちな人間なので。笑笑

私みたいに
トラブルが起こる前に

ヤバそうな事は潰しておくとか
そんなん絶対
しない人間なんですよ。笑笑

あ、やべー

あんま言うと
なんか悪口言ってるみたいっスねー笑笑

元旦那は
私のブログに興味ないから
何書いてもいいよとか
言ってはおりましたが。笑

流石に
息子くんの世話を
全て任せておいて
悪口言いまくるとかは

いくらこの私でも
良心が傷むというか!笑
(でもどうしても元旦那の事を
あーだこーだ
言いたくなっちゃうおばちゃん。笑)

いやでも基本。

私こう見えて
外面はまあまあ良いので。笑

外ではあまり
人の悪口とかは言わないんですよ?笑

なので会社とかでも昔から

人の悪口とか噂話とか
そうゆうのばっか
話してそうな方達は本当もう苦手で!笑笑

一緒に居ると
私まで悪口言ってると思われそうなので

そうゆう方達とは本当、
一緒にも居たくなかったし。笑笑

私恐らく
繊細ちゃんなので
(自分で言っちゃうおばちゃん。笑)

あーこの人
多分私の事嫌いだなー
とか!

あーなんか
ちょいマウント取ろうとしてんなー
とか!

もうアンテナが常にビンビンなので!
直ぐにそういうの
めっちゃ気づいちゃうんですよ!笑笑

はーマジ
めんどくせー笑笑

何気に今のトコでも

恐らく3人の方には
もう確実に
良く思われてないかなと!笑笑

目とか表情とかで
おばちゃん
敏感に感じ取ってしまうので。笑

いやでも私、

その方達に何かした覚えは
自分では特に無いんですけどねー笑笑

ちょっと普通の人より
声がデカくて

そしてたまに態度までも
ちょいデカく見えて

喋り方がたまに男みたいで

そしてちょいオラオラ系で
喋る時もあって。笑笑

目つきもきっと普通の人より
ちょい悪い時があって。笑笑

思った事をそのまま
ちょいフテくされ気味に
言っちゃうだけなのに!!笑笑

え?そんなんで私、
嫌われちゃったんですか??笑笑

まあでも。

今はまだ
優しくしてくれる人とかの方が
断然多いし。笑
(今後その方達にも
嫌われてしまうかもしれませんが!笑笑)

まあでも人間、

嫌われてなんぼなんで
別にいいかなと。笑笑
(ちょい意味不明。笑)

いやでも私

なんだかんだでやはり
今の職場はお気に入りなんですよ。笑笑

お昼も誰にも気を遣わず
一人で自由に
快適に食べれているし。笑
(一人大好きおばちゃん♡笑)

本当、
こんなおばちゃんでも

有り難く働かせて頂いており
もう感謝しかありません!笑笑

あーでも!
最近実はまた悲しい事がありまして!
(相変わらず話長ぇな。笑)

何日か前になりますが

ツバメさんが
とうとう旅立って
どこかへ行ってしまったんです。

おばちゃん繊細なので

ツバメさんが
旅立つ前の日辺りに

あーなんか
もうそろそろかなぁ?
と、気づいてしまっていて。

そしてやはり
その通りになり居なくなってしまった。

はーでも!

きっとどこかで
ツバメさん達は自由に羽ばたいていて!

そして幸せに
生きていてくれてる筈で!

だから寂しいけど!
もーいいや!笑笑

そういえば
私のブログでまた何故か

エガちゃんねるの
ドライブの回が
ランクインしてましたねー笑笑
(まだ終わらないおばちゃんの長話。笑笑)

んー
今回は一体
何故なんだろう?笑

エガちゃんねるが大好きな
あたおかさんの仕業ですかねー?
(仕業とか言うな。笑)

まぁでも
おばちゃんドライブとかは。

好きな人以外とは
あまりしたくないですかねー笑笑

やはり車内で二人きりとか
好きじゃないと
嫌じゃないですか?笑
(ん?私だけ?笑)

まーでもやはり。

脳内彼氏とかその本体くんとなら
ドライブもめっちゃ良いですが!笑笑
(本体くん??笑笑)

あーでもおばちゃん
トイレやや近いからなー笑笑
(もしや歳のせいか?笑)

小まめにトイレ休憩とかは
挟んでもらいたいかなー笑

なので渋滞とかは
怖いんで無理かなー笑笑

でもSAとか

何気におばちゃん
大好きなんですよー♡♡笑

自分で運転して
行きたいとは全く思いませんが
(高速なんか怖くて乗れないおばちゃん。笑)

彼がもし運転好きな人なら
本当めちゃくそ最高ですよねー笑笑
(おばちゃんは助手席が大好きです♡笑)

私何気に
昔から運転上手い人に弱いんですよ。笑笑

運転上手い男の人とか

それだけでかなり
格好良くないですか?笑笑

あーもし
ドライブデートするなら
やっぱり海に行きたいかなー笑笑
(誰にも訊かれてもないのに
色々妄想して喋っちゃうおばちゃん。笑)

まあ好きな人と
二人きりでデート出来るなら
公園でもどこでも幸せですが!笑笑

はー本当
デートとかしたいわー笑笑
(え?相手いないし
おばちゃんにはムリ?笑)

もうストレス溜まり過ぎて!
自分で自分が可哀想になります!!笑笑

はー!
そろそろ終わろ!
(やっと?笑)

では!
いつも無限に♡
ありがとうございます♡♡笑