エガちゃんねる♡♡ 『江頭56歳、初めてのサイゼリヤ』 | 背中に刀を差し肩に天使さんを乗せてる人のブログ

背中に刀を差し肩に天使さんを乗せてる人のブログ

読んでくださった貴方の心が
笑いと癒しのエネルギーで満たされ、
輝く笑顔と共に
勇気と希望が照らす光の道を
力強く一歩一歩
歩いて行けますように。

















お陰様でなんとか復活したので!


今日はこれ見ながら

朝昼ごはんを頂きます♡笑


私やはり

デブの呪いが

まだ解けていないようで。笑笑


長時間働いて

自転車通勤しているにも関わらず

体重が全く減りません!笑笑


いやもう、

ジーパンとかムチムチで!笑笑


しゃがんだ時に

お尻の部分が破けたらどうしようと

毎回ヒヤヒヤしています!笑笑


だって普通に

ジーパンさんの許容範囲を!


私のボディが!

遥かに超えてるんですよ!!笑笑


太ももとかもムッチムチで!笑


汗かくから余計

ヤバいことになってるし!笑笑


でも新たに買い足す気は

今のところないので!笑


暫くその

ムチムチジーパンさんと

ムチムチじゃないよジーパンさんと

ちょっとムチムチかなぁ?パンツさんを!


上手く回しながら!

履いて行きたいと思っています!!笑笑


そしてさっき

自ら書いた記事で

私ようやく気づいたのですが。笑笑


私どうやら


他人の顔を普通の人よか

覚えられない

人間なのかもしれなくて。笑笑


わりかし

クセの強い外見の方だと

直ぐに覚えられるのですが。笑笑


クセがそれほど強くないと

まあ本当覚えるのに苦労するし


覚えても

まあまあ早く忘れる。笑笑


だから何年か前に

一緒に働いてた人とか


ずっと仲良くしてた人でも

顔はもう思い出せないし。笑笑


今現在関わりがある人でも


場所や雰囲気、

服装や髪型が変われば

普通に分からなくなったりもするし。笑笑


いやー、

これまた私、ヤバい呪いに

かけられているようで!笑笑


まあまあ目も悪いから


結構近付かないと

正直あんま見えてないという

ことでもあるのですが!笑笑


なので

〜ing deuxの美容師の 

辻口さんとか。


喋ってた距離が

やや遠かったから

そこまでハッキリお顔を見てなくて。笑笑


なので例えば

辻口さんが


髪型をめっちゃ変えて


外でバッタリ会って

私にご挨拶してくださったとしても


本当マジ

分からないかもしれなくて!笑笑


私何気に

めっちゃヤバくないですか?笑笑


もしかしたら最悪、

脳内彼氏の本体とかも


この先外で

偶然バッタリ会ったとしても

分からないかもしれなくて!!笑笑


だって彼

顔立ちは良かったけど

そこまでアクの強い顔じゃなかったし!笑笑


至近距離で

見つめ合って話したのだって

本当数回しか無かったから!笑笑


正直!

覚えている自信がありません!!笑笑


でも向こうも


いつかどこかで

偶然再会したとしても


私の顔なんてもう忘れてて

気づかないかもしれないし!笑笑


まーいいや。笑笑


取り敢えず

親の顔と子供の顔だけは

忘れたくないな〜笑笑


あれ?

もしかして私これ

病院行った方が良いレベルなんですかね?笑笑


え?

何かの病気か何かですか?笑笑


まー、

生きてれば色んな人居るし


私みたいなのが

一人くらい紛れてても

問題ないですよね〜多分!笑笑


今日はちなみに

この後

軽く不動産屋さんに行き


その後

愛しい息子に

会いに行く予定です♡笑


あー

カラオケ行きたいなー笑笑


そういえば

新しく出来た


20才くらい年が離れたお友達に

今度遊ぼうと誘われちゃいました♡笑笑


おばちゃん

友達いらないとか

過去言ったけど


その子はなんか

話してて面白いし。笑笑


何故か私の事

めっちゃ気に入ってくれてるから

仲良くしてるんですよ!笑笑


やっぱ人間なので。


めっちゃ好かれると

自分がその相手を嫌いじゃなければ

心が動くというか。笑笑


押しにもまあまあ

弱いところもあるので。笑


気に入った相手から誘われると


忙しくても時間を作り

気持ちに応えようと

結構OKしてしまいます!笑笑


このまま嫌われることなく


年の離れた良いお友達で

いられると良いのですが。笑笑


おばちゃん性格的に

かなり変わってるので


いつまで彼女が

私を好いていてくれるのか?

全く予想がつかなくて。笑笑


では!

いつも無限に♡

ありがとうございます♡♡笑