今日の運動会の順位を発表します♡笑 | 背中に刀を差し肩に天使さんを乗せてる人のブログ

背中に刀を差し肩に天使さんを乗せてる人のブログ

読んでくださった貴方の心が
笑いと癒しのエネルギーで満たされ、
輝く笑顔と共に
勇気と希望が照らす光の道を
力強く一歩一歩
歩いて行けますように。

























お待たせしました!

今日の運動会の順位を

今から発表致します!笑笑


銀魂さんチーム  5位!

ハリネズミさんチーム  7位!

ミスチルさんチーム  17位!

米ッチくんチーム  30位!

ドラゴンボールさんチーム  47位!

佐賀県さんチーム  51位!

サンドさんチーム  71位!

セブチさんチーム  79位!

イクメンさんチーム  82位!


と!なりましたぁーーーーっ!!笑笑


数えたらなんと

19個もあり!!笑笑


むちゃくそ無限に♡

有り難い限りです!!笑笑


しかもランクインしてるのは

やはり何故か

最近じゃないものも多く!笑


そんなに長い間


私が書いた記事を

楽しんで頂けているのかと思うと!

本当に本当に嬉しいです♡笑笑


私がブログを書いていく上で

大変励みになっています!


本当めちゃくそ!

ありがとうございます♡♡笑笑


やはり私も人間なので!笑


単純に、

なんだか喜ばれてるなぁ〜

求められているなぁ〜

と!思えば思う程!!笑笑


その気持ちに応えたい、

お返ししたいと思っちゃうもので。笑笑


本当にいつも

感謝の気持ちでいっぱいです!!

ありがとうございます♡笑


いやでもマジで!


銀魂さんチームと

ハリネズミさんチームが

めっちゃ熱いですね!!笑笑


なんか本当、

まるで他人事のように

楽しめるおばちゃんです。笑笑


自分のブログ内で


そんな運動会が

繰り広げられているという実感が

本当無くて。笑笑


そんなに支えて

応援して頂けるような記事を

私が書けていると

思っていないというか。笑笑


なんとも不思議な

感じなんですよね〜笑笑


私の場合は

謙虚通り越して


そこまで自分に

自信が無いだけなのかもしれません。笑笑


だからランクインしても

どこかいつも他人事みたいな感覚で

記事が書けてしまうんで。笑笑


本人にまるで実感が無いから

自慢とかそんな感覚もないし。笑笑


ごく普通のおばちゃんが


ある日突然

めっちゃチヤホヤされるようになった?

みたいな感じなので。笑笑


本人的には

その前後で中身は何も変わってないし。笑


たいして調子に乗ってるつもりも

一応ないんですが

生の私を知っている人から見たら

一体私、どう映ってるんでしょうか?笑笑


私がブログ書いてるの知ってるのは

家族と家族以外では

そんな居ないんですが。笑笑


ほぼ接点のない

店員さんとかに教えたのを抜かせば

3人とかだったような。笑笑


そうそう!


離島のエガちゃんねるも

むちゃくそ面白かったですね〜♡♡笑


おばちゃんは

仲良くもない男の人に

面と向かってセクハラ発言されたり

セクハラされるのは勿論お断りですが!笑


エガちゃんねるで見る下ネタは

おばちゃんも普通にあたおかなので

笑って見てしまいます。笑笑


油断してるといきなり出てくる

エガちゃんねるの下ネタ。笑笑


エガちゃんねるの下ネタは

不思議と笑える範囲なので

全然OKなのですが


流石に人前では

リアクションに困るので。笑


エガちゃんねるは基本、

私一人の時にしか見てません。笑笑


ん?

またなんだか

話が逸れてしまいましたね〜笑笑


では!

そろそろ夜も遅いから

この辺で!笑笑


いつもお読み頂き

大変有難いです!!


明日も皆さんにとって

ハッピーな日でありますように♡♡笑


いつでもどこでも!

天使さんと共に♡♡笑


いつも無限に♡

ありがとうございます♡♡笑