銀魂神威くんと高杉さんを!とうとう手に入れちゃいました♡♡笑 | 背中に刀を差し肩に天使さんを乗せてる人のブログ

背中に刀を差し肩に天使さんを乗せてる人のブログ

読んでくださった貴方の心が
笑いと癒しのエネルギーで満たされ、
輝く笑顔と共に
勇気と希望が照らす光の道を
力強く一歩一歩
歩いて行けますように。









































































私の愛する銀魂グッズを!

とうとう手に入れちゃいました♡♡笑笑

(そして私が手に入れた後、

直ぐに品切れになってしまいました!)


今回のメインは神威くんとなりましたが

私は高杉晋助さんも

変わらず本当に大好きで♡♡笑


粋でクールで

でも本当は多分、繊細で優しくて♡


とてもとても

好きなキャラなんです♡♡

(コミック全巻未だ読んでもいないのに

高杉さんを知ったかぶるおばちゃん。笑笑)


いや〜まさか自分が

この年になって!


アニメグッズを

楽天さんで買うなんて

思いもしませんでしたわ!!笑笑


銀魂はやはり人の心を

大きく動かしちゃいますねぇ〜笑笑


私はそんな

物凄いモンスター作品を

世に生み出した


空知先生が大好きです♡笑


そしてそんな

私がひたすら尊敬してやまない

空知英秋先生に!


いつか是非!

お会いしてみたいです♡♡笑笑


先生は本当に


鼻ホジホジした

ゴリラさんなのか?笑笑


そして

空知英秋先生という方が


実際の話、どんな方で。

この世に本当に存在するのか??笑笑


そこをわたくしシモンジュが!

是非!突き止めてみたいなと!!笑笑


まぁでも実際、先生は。


雲の上に

お住まいの方なので!笑笑


下界に住む私には

到底会いに行くことすら

出来やしません。笑笑


そんな空知英秋先生が


神龍に跨りこの世に現れ

愛と勇気、希望の種を


私達の心に

沢山植え付けた

鳥山明先生へ 向けた言葉が。


私の魂を

めちゃくそ揺さぶるものでした。


空知先生が

天国へ戻られた鳥山明先生へ向けた

愛情溢れるメッセージを読ませて頂いた時。


もう本当、

涙が溢れそうになりました!

(実際は半泣き止まりで

泣かなかったけども!笑笑)


神龍に跨り

この世を旅した鳥山明先生が


光の刀を差し

宇宙船に乗ってこの世を旅する

空知英秋先生に

地球の未来を引き継いだ。


私達は人から人へ

遠い遠い昔から


繰り返し繰り返し

美しい何かを引き継いで生きている。


例え姿形は変わったとしても。


その奥底にある

目も眩むほどの眩しい光は

永遠に消えることなく輝き続けている。


私達が

生きることをやめない限り。


私達が

信じることをやめない限り。


その美しい光は永遠に

私達の心の奥底で生き続ける。


例えそれを生み出した方が

この地球を離れようとも。


その美しく温かい光は

決して私達の心から消えることはない。


私はドラゴンボールの世界を

正直深くは知りませんが


鳥山明先生が教えてくださった元気玉に

命と心を救われ。


スーパーサイヤ人が放つ

無限の波動に心が揺さぶられ。


ちゃんと鳥山明先生の作品を

読んでもいない私にさえ。


先生は多大な影響を及ぼし

強く美しい光を

分け与えてくださいました。


そんな先生が遺された

大きな愛に対し

感謝の想いでいっぱいです。


そして私が

尊敬してやまない

空知英秋先生。


先生が生み出した銀魂の世界に

私は沢山の美しい光を感じ

その光を心に深く刻み込みました。


先生が創り出した

笑い溢れる無敵の世界。


そして時に

ゾクゾクするほど格好良く


泣きたくなるほど純粋で

真っ直ぐな世界を。


私は心に受け継ぎ

残りの人生を歩んで行きたいと

思っています。

 

私は先生ほど


巨大な何かを

この世に生み出すことは

出来ないかもしれないけれど。


それでも

そのカケラでもこの世界に遺せたら。


そこに

私が生まれてきた意味があり


今まで苦しんできた

魂さえも救われるのかなと。


私が手にした

消えることのない後悔と苦しみが


いつか光を浴びて

何か別のものを遺せるのかもしれない。


先生と同じことは

何万年私が生きたとしても出来ないけれど。


私は私にしか出来ない世界を

この世に創り出したい。


愛する息子と

その仲間達の為に。


希望を失った未来ではなく


生きる喜びに溢れた未来を

子供達に遺してあげたい。


それが私が

愛する息子と離された意味であり

私の使命なのだと感じています。


優しく温かい未来を目指し


天使さんと龍神様と共に

私はこれからも活動し続けたいと

思っています。


いつもお読み頂き

ありがとうございます♡♡笑


皆さんも

自分にしか出来ない何かを見つけ

共にこの地球を

天使さんと共に歩き続けましょう♡♡笑






感謝♡♡笑