今日は色々なジャンルでランクインさせて頂きありがとうございます♡♡笑 | 背中に刀を差し肩に天使さんを乗せてる人のブログ

背中に刀を差し肩に天使さんを乗せてる人のブログ

読んでくださった貴方の心が
笑いと癒しのエネルギーで満たされ、
輝く笑顔と共に
勇気と希望が照らす光の道を
力強く一歩一歩
歩いて行けますように。


























































おはようございます♡♡笑


私の記事をお読み頂き

ありがとうございます♡♡笑


なんか今朝見てみたら

ランクインしている記事のジャンルが

普段よりも多かったので。笑


日頃お読み頂いている

感謝の気持ちと共に

記事にしてみようかなと思いました♡笑


ハリネズミ

日払い

サンドウィッチマン

銀魂

米津玄師

バナナマン

ドラゴンボール

同棲

Eテレ

SEVENTEEN


なんと10コのジャンルで

ランクインさせて頂いてました♡笑


しかも今日は

公式ハッシュタグ記事だけではなく


30代〜ファションの

公式ジャンル記事ランキングにも

入れて頂いていて♡♡笑


しかもブログ全体では

423位となっており!

大変むちゃくそ有難い限りです♡♡笑笑


常日頃から

特に熱く私を支持してくださる


銀魂ファンの皆さん

米ッチファンの皆さん

ハリネズミさんファンの皆さん

サンドウィッチマンファンの皆さん


そして私シモンジュを

応援してくださっている方(え?いない?笑)


本当に本当に

ありがとうございます♡♡笑笑


ただ以前から

ちょいちょいお知らせしているように


私もいよいよ

働き出そうかなと思っていて。

(恐らく暫くは

日払いのお仕事になるかとは

思いますが!笑)


はじめに登録した派遣会社さんには

長期のお仕事で

申し込んだのですが

未だどうなったかのお返事が無く。笑


でもだからと言って

指を咥えて待っていられるほど

金銭的な余裕は無いし。笑

(浪費家おばちゃんなので。笑)


一応

長期のお仕事がどうなったか

今日辺り電話で

確認しようとは思っていますが


最悪ダメだった場合、

もう早めに日払いのお仕事を

申し込むつもりでいます。笑


有り難い事に

2件目に登録した派遣会社さんが


やはり私の予想通り

私が住むエリアの日払いのお仕事を

沢山持っていらしたので。

(求人探してる時に

そうかなと思いました。笑)


日払いでもやはり働き出した以上

ブログを書く時間は

極端に減るだろうし。


なので残念ではありますが


今までのように思いつくまま

すぐに記事を上げれなくなります。


書きたい事が浮かんだとしても

仕事中は当たり前ですが書けないし。笑


メモも取れないだろうから


お仕事が終わる頃にはきっと

おばちゃんなので書きたかった事も

忘れ去っていることでしょう。笑笑


いやもうホント

しょうがない事なのですが。


それでも人は

生きていかなければいけないし

ゆくゆくは一人暮らしもしたいので。


私のブログを書く時間は

この先

減っていくばかりになるかなと。


ふわっちやポケカラさんは

今後も一応、

続けて行く予定ではありますが。


私はブログの読者さんが

とても大切で


これからも出来れば

皆さんに楽しんでもらいたいし

喜んでもらいたいけど。


時間の都合でどうしても


この先

ブログが放置気味になる

可能性がある事を

ご理解頂けたら嬉しいです。


それでも

皆さんに対しての感謝の想いや


地球の波動を上げたい

子供達の未来を

変えてあげたいという気持ちは

失わずに進んで行けたらと思っています。


私ホント

一人暮らしなんか始めてしまったら

やはりWワークで

週6勤務とかにすると思うので。笑


多分かなり疲れちゃうかとは

思うのですが!笑


でもいつまでも

今居る場所に甘える気は無いので

しょうがないですね。笑


ただそうなると

以前から言っていたダンスが

習えなくなるかもしれなくて。


でもダンス習いたいからって

実家に居るのも何か嫌だし。笑


うーん、

上手いこといきませんねぇ〜笑


まぁダンス習ったからといって


ずっと続けていくかどうかなんて

私の性格からすると分からないし。笑

(私は自分に向いていなかったり

興味が持てなくなると

直ぐにスパッと切り替えます。笑)


どうなることやら。


多分早ければ

来週辺りから忙しくなります♡笑


では!

いつも無限に♡

ありがとうございます♡♡笑