エガちゃんねるで私史上第一位が出ました♡笑 | 背中に刀を差し肩に天使さんを乗せてる人のブログ

背中に刀を差し肩に天使さんを乗せてる人のブログ

読んでくださった貴方の心が
笑いと癒しのエネルギーで満たされ、
輝く笑顔と共に
勇気と希望が照らす光の道を
力強く一歩一歩
歩いて行けますように。





エガちゃんねるの
スーパーマリオブラザーズ編

いやもう笑い過ぎて
ツボ入りまくっちゃって!

途中あまりに笑い過ぎて
ごはんがちょいちょい
食べれなくなってしまいました!笑笑
(記事すぐ上げたかったのに
うっかり寝てしまっていた私。笑)

クソ弱っ!
と突っ込みながら見てました!笑笑

エガちゃんねる見る前に
私マリオ下手くそなんですとか言ったけど
流石にエガちゃんとは
同レベルではありません!笑笑

あー!マジめちゃくそ面白かったわー笑笑

私が今まで見てきた
エガちゃんねるの中で
見事ぶっち切り第一位となりました!!笑笑
(可愛い息子くんと私は
笑いの趣味も合うようです♡♡笑)

では!
いつも無限に♡
ありがとうございます♡♡笑笑