エガちゃんねる♡♡ 『皆様へ、ご報告』 | 背中に刀を差し肩に天使さんを乗せてる人のブログ

背中に刀を差し肩に天使さんを乗せてる人のブログ

読んでくださった貴方の心が
笑いと癒しのエネルギーで満たされ、
輝く笑顔と共に
勇気と希望が照らす光の道を
力強く一歩一歩
歩いて行けますように。

























3年前のエガちゃんねる。笑


一瞬エガちゃんに過去

彼女が居たのかと勘違いして

ポチってしまいました。笑笑


まぁいいや。


私、ブリーフ団の回も

好きなので。笑笑


13分弱で短めだし

今日はこれ見ながら

朝昼ごはん食べます♡♡笑


今日は2箇所目の

派遣会社さんに登録する為

この後出掛ける予定です♡


前に登録したとこ、

まだ連絡来ないんですよ〜笑笑


なんかもう嫌な予感しかしないし 笑

そもそもソコの派遣会社さんは

私が住むエリアの求人を

あまり持ってないらしくて。笑


なので今日は取り敢えず


日払いメインで働けて

私の住むエリアに強い

派遣会社さんの登録に行ってきます♡笑


そしてその後、

愛しい息子に久々に!

会いに行く予定です♡♡笑


まぁ会うと言っても

短時間にはなりますが


それでも可愛い子に会いに

頑張って遠くまで

行って来ます♡♡笑


あー、やっぱり理想は!

愛しい息子の近くに

住みたいなぁー笑笑


そうしたら息子に


ウザがられるくらい

会いに行けるのに!笑笑


でも実家を出て

一人暮らしするとなると。


金銭面の心配だけではなく

病気になった時に怖いから。笑笑

(最近体調崩して思いました。笑)


出来れば

シェアハウスとかに住めば

周りに誰かしら居て

安心かなとも思ったんだけど。


んなもん東京とか

都会的地域にしかあんまなかったし!笑

(王様のブランチ見た後に

調べちゃったおばちゃん。笑笑)


だったら同棲とかしたら

安心出来そうだから


するならやっぱり

脳内彼氏の本体としたいのだけど。笑


脳内彼氏の本体は

ずっと音信不通のままだし。笑笑


もうこうなったら一人で頑張って

息子の家の近くに

住むしかなくて。笑笑


私の心が救われる日は

いつか来るのでしょうか?笑笑


未だに私、

外歩いてて

よその子供を見かけると。


息子のことを

スッと思い出しちゃって

毎回泣きそうになるんですよ。笑

(なのでちょいちょい

半泣きになりながら歩いています。笑)


あ!ヤバい時間が!!笑笑


では!

いつも無限に♡

ありがとうございます♡♡笑