弱過ぎる自分を思い出し人の優しさが身に沁みました。 | 背中に刀を差し肩に天使さんを乗せてる人のブログ

背中に刀を差し肩に天使さんを乗せてる人のブログ

読んでくださった貴方の心が
笑いと癒しのエネルギーで満たされ、
輝く笑顔と共に
勇気と希望が照らす光の道を
力強く一歩一歩
歩いて行けますように。





皆さんこんにちは。
夜中からずっとお騒がせしてすみません。笑

報告させて頂くと。

今朝、記事を上げた後
何故か体調が大分良くなったんです。笑

もしかしたら
優しい念を私に送ってくださった方が居て。笑
それが私の身体を良い方向へ
導いてくれたのかもしれません。笑

なので優しい念を送ってくださった方!
ありがとうございます♡笑笑

今は
病院も無事行けて

帰宅後は安心したのか
ようやく眠る事も出来たので。笑

何とか復活して来たようです。
まだ完全ではありませんが!笑

でも今朝は
こうゆう記事さえも
書くのが本当しんどかったから。笑

そう思えばかなりの進歩かと!笑

なんか今回の件で

虚血性腸炎の悪夢を
再び思い出しましたわ。笑笑

多分私、
一歩手前だったんですよ!笑
はー怖かった。笑

そして改めて。

自分が体調不良に
激弱い人間だという事を
まざまざと思い出しました!笑笑

普段私、
何故か強く見られがちなんですが!笑

本当はメンタル最弱で!
クッソ弱っちい人間なんですよ!!笑笑

最近は母親さえも
その事実を信じてはくれませんが。笑

でもブログ見てくださってる方でも
分かる人は分かりますよね?
私がメンタル激弱なの。笑笑

私、本当実は
繊細ちゃんなんですわ。笑笑

だから政治の事とか書いて
自分の身を
危険に晒してる場合ではなくて。笑笑

だって本当はクッソ弱くて
怖がりなんだもん!笑笑

え?もしかして私のこと
怖いもの知らずの
オラオラ行き当たりばったり系
おばちゃんだと
思われてた方います?笑笑

本来の私は皆さん以上に
メンタル弱いんですよ〜?笑笑

私昔からホント!
お腹周りのトラブルに弱くて!笑笑

もうこれ
トラウマレベルなんですよ。笑笑

幼い頃の私は
ちょいちょいお腹壊す子で
そしてその度
この世の終わりのような
苦しみ方をしていた。笑笑

私、1の痛みを
100で感じちゃう人なんで。笑笑

世間の人が1で感じ
普通に耐えられる痛みが
もう耐えられなくて大騒ぎする。笑笑

なのでよく自分でも
子供産めたなとか思っています!笑笑

そもそも痛みに激弱いから
昔の私は出産怖過ぎて
めっちゃしたくなかったんです。笑

でもある日突然
お腹に愛しい息子くんが宿り。笑笑

もう人間、
入った以上はウンチと一緒で
スッキリ出すしかないので。笑笑

もうそこで
腹括ったんですわ。笑笑

それでもやっぱり
妊娠中は不安で怖くて。笑
(超絶ビビりなので。笑)

逃げたいけど逃げることも出来ないし
そんな状況が
マジクッソしんどかった!笑笑

だから女性は子供産むと
強くなるとか言われるんですね。笑笑

だって己の全てをかけ
死ぬ思いで出産するんですから。笑笑

あ、でも
呼吸を意識すれば
出産はなんとか乗り越えられるかなと。笑

その方法は
ソフロロジーとか何とか
確か言うやつで!笑

どなたかのお役に立つように!
一応下に貼っておきますね!笑




















私はこれで
何とか乗り切ったので。笑笑

これから
出産されるご予定のある方は
よかったら参考にして頂ければなと。笑笑

出産って必ず終わりが来るものだし
神様と天使さんが
応援してくれる尊い行いなので。

大丈夫!
必ず乗り越えられますよ!!

、、、、あれ??
何の話してましたっけ?笑笑



あ!そうそう!
虚血性腸炎の話!!笑笑

あ、ヤバい。
この記事むちゃくそ長くなるわ。笑
今フラグ立ちました。笑笑

トイレ休憩行きたい人、
ここら辺で行っといた方が良いですよ!
まだ先ちょい長いんで!!笑笑

では!残りの皆さんに!
この先の話をお伝えしま〜す!笑
(トイレ休憩に行った人を
待てないおばちゃん。笑笑)

そう!多分今回の事って!

虚血性腸炎の時と!
なんかきっと原因が似てるんですよ!笑笑

私の場合
感染する胃腸炎というよりか

原因は
脂っこいものの食べ過ぎと
かなりのストレスかと。笑笑

食生活に関しては

私、実家来てから
ハンバーグとか揚げ物とか
油もんばっか食べてたんですよ。笑笑

だって母親が
リクエストしてないのに
それ系ばっか作るから。笑笑

出された物は
お腹いっぱいになるまで
食べちゃう主義なんで。笑笑

だからいつも私のお腹は
油もんでパンパンで!!笑笑

食べ過ぎ!油まみれ!ストレス!
これが非常に!ヤバかったんです!
多分!!笑笑

あーあと、
マヨネーズと玉子も
食べ過ぎ注意かも!笑笑

食に関しても
過ぎたるは猶及ばざるが如しで。笑

食べ過ぎは良くないですね〜笑笑
(え?今更?笑笑)

これからはストレスに注意し!
油もんや肉系は減らします!!笑

もう痛くて苦しいとか!
めちゃくそ耐えられないので!!笑笑

でも今回の出来事
マイナスな事ばかりでは
なかったんですよ。

この出来事のお陰で
私、感動した事があって。

それは
私が薬をもらう為に訪れた
薬局でのお話なのですが。笑

名前を呼ばれ行くと

ある薬剤師さんに
お薬手帳の名前を確認されたんです。

私そのお薬手帳

うっかり忘れて
離婚前の名前のままにしていたから
その確認を一応されたんですよ。笑

するとその薬剤師さんが
私とのやり取りの中で。

私の今置かれている状況
身体の症状から
色んな事を感じ取ってくださって。笑

私の表面的な明るさに騙されることなく
私のストレスの原因にある
悲しみに寄り添ってくださったんです。

ほんと、
普通に喋っていたつもりなのに
その方には
見抜かれていたというか。笑笑

その方は私の心の状態を心配し
色々な提案をしてくださったんです。

多分、
私の心と身体が壊れないように。

いや正直、
薬局でそこまで親身に
優しくされるとは思っていなかったので。笑笑

ちょっとマジ私
泣きそうになってしまって。笑
(既に半泣きではありましたが。笑)

多分その方って
私と似てるものが何かあって。笑

自分の過去の経験や苦しみから

誰かの力になってあげたいとか
自分の知識で心と身体を救い
光の方へ導いてあげたいとか

そんな志を胸に
生きていらっしゃる方なのかなと。笑

多分ご本人にそれを伝えたら
否定されるかとは思いますが。笑笑

謙虚でありながら無意識に自然と

困っている人や苦しんでいる人に
手を差し伸べられる
そんな素敵な薬剤師さんでした♡笑

私は自分の事を

ライトワーカー
メッセンジャーもどきだと思っていて
私自身はまだまだ未熟なのだけど。笑

良いもの、正しいこと、
神様が望む世界は
何となく分かっているような
気がしているんです。

私の勘違いかもしれませんが。笑

だから自分自身も未熟でありながら
皆さんの手を引いて
光の方へ進もうとしている。

こっちの道を行くと神様に近いよ。
こんな時はこうするのがいいよ。

そんな事をお話しながら
いつか一つとなる神様の元へ
皆さんの魂を導こうとしてるんです。笑

自分さえ
まだまだなのに!!笑笑

でも完璧な人なんて
この世には居ないから。笑

そもそも完璧なら
生きてる意味がないじゃないですか?笑

人は魂を磨く為に今を生きている訳で。笑

苦しみ悲しみ喜び怒り
切なさ寂しさ不安恐怖。

あらゆる感情から
人は多くの事を学んでいる。

そしてその学んだ事を光に変え
神様に近づこうとしている。

磨かないと光らないから
経験しないと寄り添えないから
苦しみや悲しみがある。

私だって出来るなら
楽して楽しく生きたいですよ。笑

でもそれだと
ずっと私、このままだから。笑笑

いつまでたっても成長しなければ
永遠に神様に辿り着けないし。笑笑

なので私は
早く神様に辿り着き
楽になりたい、幸せになりたいから。笑

その必須科目である
心を磨くという事をしたいんです。笑笑

苦しさや悲しさは
出来れば避けて
生きて行きたいけれど。笑

もし神様が
それを私に与えたなら
どうにかして乗り越えるしかないし。笑笑

だって生きてる以上
出産と同じで逃げられない。笑

お腹に入ったら出すしかないし
何かが訪れたならば
乗り越えるしかない。
もしくは破壊しぶち壊すしかない。笑

逃げ回っても無駄なんですよ。

破壊してぶち壊すか
何とかよじ登って乗り越えなければ
永遠に同じ事が
ただただ繰り返されるだけで。笑笑

神様は上から
じいっと見てて。笑笑

私達が乗り越えるのを
ひたすら待っているんです。
手にプレゼントを抱えながら。

そのプレゼントは
私達がその壁をぶち壊した時
又はよじ登って乗り越えた時に

はい、よく出来ました♡
いっぱい頑張ってえらかったね♡♡

そんな♡マークを沢山付けて
神様が私達にくれるものなんです。笑笑

その中身は人それぞれで
何が入っているのかはお楽しみです。笑笑

そろそろ終わるから
点呼取りま〜す!笑

皆さん途中
あまりの長さにリタイアされて

1/3位しか今!
残ってないようですが!笑笑

そんな我慢強い貴方に
沢山の天使さんが寄り添っています♡笑

天使さんはラッパを鳴らして
貴方の新たな門出を
応援していますよ!笑笑

そしていつも応援してくださってる
心優しい皆様。
本当にありがとうございます!笑

私は今回の件で改めて
自分は一人じゃないという事を
実感出来ました。

お会いした事はないけれど
何か見えない糸で繋がっている。

ネットの世界というのは
冷たくもあり温かくもある
そんな世界なんだなと思いました♡笑

なんか今日は!
昨日よりかパワーアップして
数えたらなんと!
15個もランクインしていたので!笑

なんか嬉し過ぎたので
また下に載せておきます♡♡笑

ご興味ある方だけ
ご覧ください!笑

銀魂、米ッチ、サンドウィッチマン
ハリネズミさん好きな沢山の方々、
あたおかさん、

そして私を応援し
支えてくださる全ての方に
感謝します♡♡笑

では!
いつも無限に♡
ありがとうございます♡♡笑笑