銀魂 神威が気に入りました♡♡ | 背中に刀を差し肩に天使さんを乗せてる人のブログ

背中に刀を差し肩に天使さんを乗せてる人のブログ

読んでくださった貴方の心が
笑いと癒しのエネルギーで満たされ、
輝く笑顔と共に
勇気と希望が照らす光の道を
力強く一歩一歩
歩いて行けますように。

















高杉さんが登場するという事で

だいぶ前に買ったDVD


銀魂 銀ノ魂篇05


今日やっとこさ見てみたら

高杉さんめっちゃ

格好よかったのですが!


おばちゃんは初めて見た


神威というキャラに

一目惚れしてしまいました♡♡笑笑


え?なに?

その可愛い見た目で

めちゃくそ強くて格好いいとか

もう超絶ヤバいんだけどーー♡♡


と!なりました♡♡笑笑


え?どうしよう!

高杉さんと神威くん

わたし両方好きかもーー♡♡笑


なんか彼が現れたら

世界がパッと変わった感じで!

楽しくなっちゃいました♡♡笑笑

(何気に声も好きです♡♡笑)


では!

いつも無限に♡

ありがとうございます♡♡笑笑