Pokekaraさんにアイネクライネを追加しました。笑笑 | 背中に刀を差し肩に天使さんを乗せてる人のブログ

背中に刀を差し肩に天使さんを乗せてる人のブログ

読んでくださった貴方の心が
笑いと癒しのエネルギーで満たされ、
輝く笑顔と共に
勇気と希望が照らす光の道を
力強く一歩一歩
歩いて行けますように。















今日カラオケ屋さんで

ふわっち生ラジオ配信したついでに

試しにPokekaraさんも

録音してみました♡♡笑


今回は

音ズレもそこまで酷くなく

声もそれなりに入っていたので

勇気を出して

配信しちゃいました♡♡笑


曲は米津玄師さんの

アイネクライネ。

私の大好きな曲です♡♡


ただいつも私は

他の曲は比較的、

男っぽく歌っているのですが。笑


今回のアイネクライネは

女性の声でそのまま歌ってみました。笑笑


何故なら

脳内彼氏を想い

歌った曲だから♡♡笑


そして今回は

カナリヤの時とは違い

マイクを使わずに歌いました。


その方が音楽がちゃんと聴こえて

音ズレが減るかな?と思って!笑笑


出来上がりを聴いた時は

素人感丸出しで。笑


正直自分的には

ここ最近歌った中で

一番上手く歌えてなかったのですが。笑


何故か

Pokekaraさんの評価は

SSになっていて。笑笑


え??

何かの間違いじゃないですか?

みたいな。笑笑


まぁでもせっかく

なんとか間違えないよう歌ったので。笑笑

(かなり難しい曲だったので

何回も録り直しました!笑)


しばらく様子見で

配信しておこうかと思います。笑


あまりに不評なら

早めに削除する予定ですが。笑


ただ前回歌った

カナリヤの方が。


何気に放置していた間に

試聴された数が増えていて

驚きました。笑笑


前見た時の回数は

正直覚えてませんが。笑笑


多分なんだか

増えているような気がします。笑笑


本当に有り難い限りです。笑笑


では!

いつも無限に♡

ありがとうございます♡♡笑笑