エガちゃんねる♡♡『伝説のはじまり』 | 背中に刀を差し肩に天使さんを乗せてる人のブログ

背中に刀を差し肩に天使さんを乗せてる人のブログ

読んでくださった貴方の心が
笑いと癒しのエネルギーで満たされ、
輝く笑顔と共に
勇気と希望が照らす光の道を
力強く一歩一歩
歩いて行けますように。































おはようございます♡♡


今日はエクシオに参加するので

早めの朝昼ごはんです♡♡笑笑


帰ってくる頃にはメンタルやられて

ブログアップ出来ないかもしれませんが。笑笑


取り敢えずキャンセル料

流石に2回も払いたくないので!笑笑

遅刻しないよう行ってきます♡笑


でも何気に雨だしやだなぁー。笑

(私は雨の日に出掛けるのが嫌いです。笑)


今日のエガちゃんねるは

遅刻しないよう、

短めのやつを選びました♡笑笑


私の大好きな横浜ロケで

テンション上がります♡笑


では!

いつも無限に♡

ありがとうございます♡♡笑笑