求人検索が一区切りついて!少し希望が見えてきました♡♡ | 背中に刀を差し肩に天使さんを乗せてる人のブログ

背中に刀を差し肩に天使さんを乗せてる人のブログ

読んでくださった貴方の心が
笑いと癒しのエネルギーで満たされ、
輝く笑顔と共に
勇気と希望が照らす光の道を
力強く一歩一歩
歩いて行けますように。



日払いの求人検索してたら!
面白そうなの3つ!発見したので!!笑

さっそく3つとも!
応募しちゃいました♡♡笑笑

一つは登録制で!
予約したので!今度行ってきます!笑

もう一つは日払いではなく!
たまたま見つけた面白そうなとこで!笑
なんか無性に!気になったので!笑

ものは試しに!
応募しちゃいました!!笑

そして最後は!
なんとライバー事務所に!
応募しちゃいました!!笑笑

なんかたまたま!
普通の求人サイトを見てたら載っていて!

別にライバー事務所を!
探してた訳ではないのですが!笑

なんか気になったので!
こちらも試しに!
応募しちゃいました!!笑笑
(好奇心旺盛おばちゃん。笑)

どれかが収入に!
繋がると良いのだけど!!笑笑

では!
これからお風呂入って
ご飯食べて!

いよいよ!
原稿と向き合います!!笑笑
(スタートめちゃくそ遅過ぎ!笑)

いつも無限に♡
ありがとうございます♡♡笑