謎の何かに煽られています。笑笑 | 背中に刀を差し肩に天使さんを乗せてる人のブログ

背中に刀を差し肩に天使さんを乗せてる人のブログ

読んでくださった貴方の心が
笑いと癒しのエネルギーで満たされ、
輝く笑顔と共に
勇気と希望が照らす光の道を
力強く一歩一歩
歩いて行けますように。

































4月16日に書いた記事が


何故か!#銀魂で!

何故か!28位になっている!!!笑笑


銀魂ファンの皆さん!!

アザーーーーーーーーーーーッス!!!笑笑





、、、いやでも今日、

5月22日ですけど?笑


随分前の記事がなぜ今更??笑


そう思って気になり読んだら

書かれていたのは

銀魂 高杉晋助さん系の話で。笑


高杉晋助さん系の服買いました〜とか!

それ着て怪しい目つきでライブします〜とか!

路上ライブやりたいです〜とか!笑


書いた本人忘れてたけど。笑

(忘れんなよ。笑)


えと、、

1ヶ月も前の記事がこうなったって事は

誰の仕業なんですかね?笑

(仕業とか言うな。笑)


多分なんか意味があって


メッセージ的なことかな?

みたいにも思えるのですが。笑

(不自然なので。笑)


それが天使さんからなのか?


それとも私の事が大好きな

銀魂ファンの方からの

熱いメッセージなのか?笑笑

(笑いながら言うな。)


ん?

47才のおばちゃんが

高杉晋助さん風の格好して

はしゃいで写真撮るのが

もしかして望まれてます?笑

(あれははしゃいで撮ってたのか。笑)


それとも

面白そうだから路上ライブやって〜

行かないけど!

みたいな感じですかね?笑

(随分ひねくれてるな。笑)


まあ普段から

チャイハネさんの服とか

アクセサリーが好きなので。


それ着ると自然と雰囲気が

高杉晋助さん系に

なったりするのですが。笑


元々わたし、

ちょいオラオラ系の

攻めた服が好きだし。笑

(オラオラ系?笑)


わたし!

性格のベースがドSなんで!笑

(中身は赤ちゃんなのに?笑)


昔はそれこそ、

フリフリ可愛い系の服を

好んで着てましたが。笑

(元旦那と出会った頃辺り?笑)


今は当時のような服を

また着たいとは

流石に思わないし。笑


まあ着ても

もう似合わねぇし。笑

(年齢的にも。笑)


今現在のわたしの雰囲気って


多分かわいい系より

クール系のファッションの方が

似合うんですよ。笑


わたしの目って

他人から見ると冷めてるらしいし。笑


過去20代の時に

普通にしてたら

目が冷めてる?目つきが冷たい?

みたいな事を言われたし。笑笑


まあわたし

内面ドSなんで。笑


職場では作って

良い人キャラを演じる事も

ありましたが。笑


内面はドSだから

オラオラ系の目つきになるのかなと。笑


目の前で

モタモタされたりクソ遅いと

心の中で『コイツ邪魔だな。』て思って

背後から冷めた目で見たりするし。笑


わたし基本、

せっかちで短気で半分男で

まあちょい性格悪いんですよ。笑


穏やかな気持ちで

生きてる時間もありますが。笑


プライベートでは

せっかちさや短気な面が顔を出すと

目つき悪くなりがちなんです。笑

(なのに世界平和とかほざいてるし。笑)


いやもう、

プライベートの目つきは

お見せ出来ないですね〜やばいから。笑

(ドSなのが目に現れてる。笑)


えと、、、

着地点どこでしたっけ?笑


そう!

わたしの求められてるもの!笑


多分、高杉晋助さん系のファッションは

確実に求められてそうな

気がしています。笑

(ランキングにかなり入ってるので。笑)


あとは

ライブが求められてるかどうかが

未だ謎ですね。笑


求められてないのに

やってもしょうがないし。笑


路上ライブは面白そうだけど

許可取って機材買ってってなると

なかなか、、、、笑笑


しかも私の微妙な歌が

どこまで求められているのか

未だ分からない。笑


んー、

でも何かを期待されてるような

気がしなくもないし、、、?笑


わたしコナンくんじゃないから

謎が解けません!笑笑

(コナンくんは全然

見たことないですが。笑)


まあ一つ解るのは。


銀魂魂を持つ人が

この世にいっぱい居るって事で。笑


空知先生が創り出した

銀魂の世界観が大好きで

(ディープな下ネタには

共感出来ませんが。笑)


わたしと同じように

銀魂を愛し

銀魂に励まされ支えられ


銀魂魂を胸に

真っ直ぐ格好よく生きたいと

思っている人が

きっと沢山居るということで。笑


人って視覚から受ける

影響が大きいから。


まず自分の見た目を変えると

分かりやすく変化が訪れる。


例えば

ぶりぶりの服着てた人間が

ある日突然

高杉晋助さん風な服を着て現れたら。


周りはまず、

『 え?! 』 と!なるだろうし。笑


本人的にも

鏡に映った自分の姿が

格好よくてイケてたら

テンション上がりますよね。笑笑


わたしは

ファッションを楽しむことで

波動を上げて生きてます。


なので皆さんも

指輪一個でも印象が変わるので

興味があれば

試してみるのも良いかもしれませんね。笑


では!

いつも無限に♡

ありがとうございます♡♡笑