Pokekara用のマイクを楽天で注文してしまいました。笑笑 | 背中に刀を差し肩に天使さんを乗せてる人のブログ

背中に刀を差し肩に天使さんを乗せてる人のブログ

読んでくださった貴方の心が
笑いと癒しのエネルギーで満たされ、
輝く笑顔と共に
勇気と希望が照らす光の道を
力強く一歩一歩
歩いて行けますように。




Pokekara 録音時のノイズが
どうしても嫌なので。笑

色々調べ上げ 笑
楽天さんでマイクを
注文してしまいました♡♡笑笑

だってせっかくなら
上手く歌えてる風にしたいし。笑笑

なので届いたら
再び録音し直したいと思います!笑
(それまでは
ノイズがちょいちょい気になるけど
そのまま公開し続けます!笑)

楽天さんからマイクが届いたら
自宅だとやはり
大声で歌いにくいので。笑

とりあえず
カラオケ屋さんに行き
部屋を無音の状態にして
試しに歌ってみようかと思っています!笑

ひたすら試行錯誤して!
何とか少しでも
クォリティーの高いものを
録音出来るよう
努めて行きたいと!思っております!笑笑

今後の予定としては
わたしがまだカバーしてない
米ッチの曲を新たに練習し
イケそうだったら!
録音したものを公開する予定です!笑笑



録音予定曲候補は!

さよーならまたいつか!
Under cover
メトロノーム
アイネクライネ
サンタマリア
ピースサイン
orion
恋と病熱

です♡♡笑

でも!
練習してみても!
キー的にどうしても
出なさそうだったら!
その曲は取りやめます!!笑笑

早過ぎて上手く歌えない
曲に関しては!笑

まぁいっか!と思えれば!

例え微妙な出来となっても!
公開する予定です!笑笑
(いま公開中の『灰色と青』も
1箇所だけ噛んでしまい
そのまま誤魔化して歌ったものを
公開しています。笑笑)

そしてここで一つ。笑

皆さんには
いらない情報かもしれませんが 笑

Pokekaraさんで
わたしの歌声を聴く方法を
ついでにお伝えしておこうかと。笑
(興味のある方だけ是非。笑)




えーと、、、まずは!笑

Pokekaraアプリを
インストールします!笑

そして後は!
画像と共に説明します!笑

ので!
下をご覧ください!笑








一番下中央にある

『歌う』と書かれた

マイクマークをポチッとすると

多分この画面になります。笑


そして新たに

一番上記にある


『曲目アーティスト ユーザー名』

と、書かれている部分に

『シモンジュ』

と入力してください♡笑











すると上のような画面に

変わるかと思いますので。笑


一番上記に表示されている

『全部  曲名  作品  ユーザー』

の中から

『ユーザー』を選んで

ポチッとしてください。笑









すると 上のような画面に

変わるかと思いますので

シモンジュ

をポチッとして頂ければ

多分イケるかと思われます!!笑笑



では!

いつも無限に♡

ありがとうございます♡♡