試しにPokekaraさんで歌声のみアップしてみました♡♡ | 背中に刀を差し肩に天使さんを乗せてる人のブログ

背中に刀を差し肩に天使さんを乗せてる人のブログ

読んでくださった貴方の心が
笑いと癒しのエネルギーで満たされ、
輝く笑顔と共に
勇気と希望が照らす光の道を
力強く一歩一歩
歩いて行けますように。



























部屋でそのまま

スマホに向かって歌い

試しに!アップしちゃいました♡♡笑笑

(近所迷惑??笑笑)


出来上がったの聴いてみたら

ノイズが凄くて

音も微妙だけど、まぁいいや。笑


多分なんかと組み合わせれば

音も良くなるのかもしれないけど

なんせおばちゃんだから

よく分からないし。笑笑


とりあえず米ッチの

『灰色と青』だけアップしました♡笑


あとまた次上げるかは

まだ不明です。笑


てか取り敢えず、

Pokekaraさん登録してから

ナンパ出会い目的のような

怪しいメール来るのがすげぇ迷惑で。笑


設定厳しめにしたつもりでも

まだずっと毎日来るし。笑


かなりウザいから

本当、何とかして欲しい。笑

(もういっそのことやめようかな。笑)


では!

いつも無限に♡

ありがとうございます♡♡笑