新しくお迎えした騎士くんのお披露目動画♡♡ | 背中に刀を差し肩に天使さんを乗せてる人のブログ

背中に刀を差し肩に天使さんを乗せてる人のブログ

読んでくださった貴方の心が
笑いと癒しのエネルギーで満たされ、
輝く笑顔と共に
勇気と希望が照らす光の道を
力強く一歩一歩
歩いて行けますように。


















新入りなので

皆んなにご挨拶して回る

礼儀正しい騎士くん♡笑

(わたしのボロボロのパジャマは

どうか見逃してやってください。笑笑)









☪️☪️☪️☪️



5月14日(火)に、


3COINS + plusさんで

出逢ってしまった子♡♡

(ちなみにお値段は¥800。笑)


もうあまりに可愛い過ぎて♡


恐らく寂しさも手伝ったのか?笑

即!購入しちゃいました♡♡

(ぬいぐるみにすら癒しを求める

47才バツイチ子持ちおばちゃん。笑笑)


名前は『騎士』と書いて

『ナイト』と読みます♡♡

(キラキラネーム方式!笑笑)


なので皆さんも

ナイトくん♡と!

呼んでください♡♡笑笑


このナイトくん、

わたしの父も何気にお気に入りです。笑

(父は4コマ漫画うさぷ〜の

お父さんのモデルでもあるので

私と同じくぬいぐるみが好きです。笑)


ナイトくんが!

もうめっちゃ!可愛い過ぎて♡♡


そしてナイトくんは!

動かなくても!ひたすらもう可愛いので!


わたしはしょっちゅう!抱っこして♡

チュウしまくって

生活しています♡♡

(ナイトくんのあまりの可愛いさに

ぞっこんメロメロなおばちゃん。笑笑)


ナイトくんは既に

この前のお部屋紹介の記事でも

うっかり鏡に映り込んでいたので!笑


気になる方も!

もしかしたら居るかな?と思い!笑


出来るだけ早めに!

御披露目しちゃいました♡♡笑


では!

いつも無限に!

ありがとうございます♡♡笑笑