原稿は未だ書いてませんが、思いつきで果てしない夢を描き出してみました。笑 | 背中に刀を差し肩に天使さんを乗せてる人のブログ

背中に刀を差し肩に天使さんを乗せてる人のブログ

読んでくださった貴方の心が
笑いと癒しのエネルギーで満たされ、
輝く笑顔と共に
勇気と希望が照らす光の道を
力強く一歩一歩
歩いて行けますように。





☪️シモちゃんが夢見る自分の未来☪️



1

YouTube、音楽配信アプリ、

ニコニコ動画いずれかで

カバー曲専門の

音楽家風?としてデビュー。笑


2

プロのブロガーとして活動。笑


3

絵を描き個展を開く

(花魁、菩薩様、龍神様、龍女、

天使さんなどの絵画を描く)


4

4コマ漫画本出版


5

ファンタジー小説出版


6

スピリチュアル系おもしろ本出版


7

個人的に音楽MV撮影して思い出作り

(花魁、高杉晋助風、

hydeさん風など七変化)


8

コスプレ撮影館オープン

(中でお客さんが

オリジナル音楽MV撮れたり

コスプレして写真撮影出来たり

あと、女優の様な作品も

わたしが脚本、監督を務め

お客さんが演技して撮れるお店を

オープンさせる)


9

ブログ内でぬいぐるみを使って

おもしろ癒しコント動画披露


10

ラジオアプリで

スピリチュアルな話を配信


11

電話相談を受け仕事にする


12

ボランティア企業を立ち上げ

日本、そして世界を救い

貧困と戦争をこの世から消滅させる

(児童養護施設、シングルマザー、

シングルファザー、貧困世帯、

就職困難、被災地、ホームレス、

障害者、小児癌患者、

臓器移植を必要とする等多額の手術費用が掛かる人など

困って苦しんでいる人達を

資金を集めて出来る限り支援する

ボランティア会社の設立)




いつか叶うといいな〜♡♡

(そろそろいい加減原稿を書け。笑)



では!笑笑