ヤバい美容師さんと出逢いました♡♡ 〜ing deux 辻口俊さん♡ | 背中に刀を差し肩に天使さんを乗せてる人のブログ

背中に刀を差し肩に天使さんを乗せてる人のブログ

読んでくださった貴方の心が
笑いと癒しのエネルギーで満たされ、
輝く笑顔と共に
勇気と希望が照らす光の道を
力強く一歩一歩
歩いて行けますように。













































































わたし!

ヤバい美容師さんと

とうとう出逢っちゃいました♡♡笑笑


高円寺にある美容院

〜ing deux  の店長    辻口 俊さん♡


もうこの人!

色んな意味でヤバくて♡笑


写真でも分かるのですが

まずカッコいいです。笑

(写真と実物のギャップなし。笑)


カット技術は

一番上の写真を見て頂ければ

お分かり頂けるかと。笑


で!実際カットして頂いて!


やっぱ私!

見る目あるわぁ〜♡

みたいな!!笑笑


もう、

文句のつけようがない。笑

(こだわり強めの私でも一切!文句なし。笑)


まぁ、そりゃそうですよ。


だってプロフィールに

『全国1位』とか書いてあるし。笑

(わたしはプロフィールを見る前に

カットモデルさんの写真だけで

辻口さんの技術の高さを見抜きましたが!笑笑)


この辻口さん。


こんな外見ですが!

めっちゃ親しみやすい方で

めっちゃ話しやすくて!笑笑


こんな外見なのに!

全然気取ってないし!

喋っててめっちゃ面白いし!!笑笑


多分わたしと

笑うとこが似てるのかな?みたいな。笑

(それか辻口さんが

めっちゃ合わせ上手なのか?笑)


ホストになれば

ナンバーワンになれるくらい!

女性受けするタイプの方です!笑

(多分めっちゃモテるタイプ。笑)


なのでわたし調子に乗って!


初対面なのに

辻口さんに恋の相談まで

してしまいました!笑笑

(だって辻口さんめっちゃ聞き上手だから!笑笑)


声が馬鹿デカくてうるさ過ぎる

47才バツイチのおばちゃんの恋の悩みを!笑

嫌な顔一つ見せず!

ひたすら聞いてくれる

めっちゃ良い人な辻口さん!笑笑

(あまりに私の声が

うるさ過ぎた時の注意の仕方も!

なんかめっちゃ!可愛くて面白かったし!笑)


もう!

めっちゃ話してて楽し過ぎたから!笑


めっちゃ年下なのに!お友達になりたいとか!

本人に連発して

言ってしまいました!笑笑

(辻口さんをも困らせる迷惑なおばちゃん。笑)


だって!

本当に心からそう思ったから!笑笑

(脳と口が直結してるタイプ。笑)


しかも辻口さん!

高いメニューを何気に薦めたりとか!

一切しないし!笑笑

(美容院によっては薦められます。笑)


逆にわたしがやろうと思った

メニューでさえ!

これは必要ないとアドバイスしてくださり!

最終的にそれを省いて!

当初の金額より!安くしてくれました!笑笑

(辻口さん心が綺麗過ぎ!笑笑)


ここまで書きましたが!

わたしは辻口さんを!

決して!狙っている訳ではありません!笑笑


でもまた絶対!

辻口さんにカットしてもらいたいです♡

(おばちゃんは辻口さんが

めっちゃ気に入りました♡)


では!

いつもお読み頂き!

ありがとうございます♡♡