無宗教と南無妙法蓮華経。その1 | 背中に刀を差し肩に天使さんを乗せてる人のブログ

背中に刀を差し肩に天使さんを乗せてる人のブログ

読んでくださった貴方の心が
笑いと癒しのエネルギーで満たされ、
輝く笑顔と共に
勇気と希望が照らす光の道を
力強く一歩一歩
歩いて行けますように。




10月7日に生まれたわたし。
何だか無性に7の数字が気になって
色々調べてるうちに
南無妙法蓮華経に辿り着きました。

怖い程
色々な事が重なったので
龍女もどきとして
お伝えしたいと思います。

はじめに誤解されたくないので
ハッキリお伝えしておきますが。

わたしは宗教に入る事を
個人的に良い事とは一切思っていないので

今後入るつもりも関わるつもりも
一切ありません。笑

ちはみにわたしは!
神社大好き♡龍神様大好き♡
ですが無宗教です!笑

南無妙法蓮華経を調べると
ある宗教団体の名前が出てきたので。

この人それ関係の人なの?
もしかして勧誘目的?

みたいな怖い誤解を
一切されたくなかったので

はじめに念の為、
書かせて頂きました。笑

ただ、
その宗教団体は
日本でも入ってる方がかなり多いらしく

芸能人の方も
入っている方がいらっしゃるようで。

そういった方々を
わたしは否定したり批判する気がない事も
合わせてお伝えしておきます。

何故なら
わたしとは関係ないので。笑

勧誘されたら
永遠に断り続けますが。笑

勧誘されなければ無関係かと。

まあ、この先
もしされたとしても無関係ですが。笑

何故
宗教団体に入らないのか?

それは
わたし自身の考えをお伝えするならば

『神様に近づきたかったら
護られたかったら

心で感謝し
良い行いを心掛けるだけで充分である』

と、考えているからです。



何も宗教団体に入らなくても
それは出来ますよね?笑

多額のお金払ってまで
よく知りもしない、
一体なに目的かさえも分からない
人間に頼らなくとも

いつでもどこでも感謝は出来るし
良い行いだって出来る。

その宗教団体の代表さんが
己を神だとおっしゃるのなら。

わたしも皆さんも
実は皆んな、神なんですよ。笑

神なのは
あなただけじゃない。
勘違いしてほざくなと。笑

あ、これ。

わたし関係者に
殺されちゃうやつですかね?笑

ま、わたしには
龍神様と天使さんがついてるし。笑

もし私を殺そうもんなら
何億万倍返しで
死後ひたすらそいつを追い詰めるので。笑

取り敢えずそこは置いといて
続きをお伝えしますね。笑

えと、、、?おねだり(またお話迷子中。笑)

そうそう!(少し遡って確認しました。笑)
皆んな神様なんですよ!
わたし達みんな!笑

一人だけが特別で!
残り皆んなはその下とか無いから!笑

そんな事ほざく奴は!
ひたすら悪いあたおかだから!笑笑
(悪いあたおか?笑)

皆んな神様の子供で!
皆んな一緒!平等なの!
上も下もないの!笑

芸能人でも政治家でも
医者でもライトワーカーでも
巫女さんでも龍女でも龍女もどきでも!笑笑

みーんな一緒!平等!
同じ人間なの!笑
そこ勘違いした時点で!
あなた道!
間違えちゃってますからぁーーーーーーっ!!笑笑

勘違い=天狗だから!笑笑
無限にカッコわりぃし!!笑笑

えと、、、?おねだり(記憶喪失ですか?笑)

そうそう!

宗教団体にただ入ったからといって
魂が救われるとは!
わたしは!思っていません!笑笑

それよりも元気になりたかったら!

感謝の言葉であり
神様に通ずる言葉でもある
『ありがとう』を、色んな人に言い続けたり。

出来る範囲で
人の役に立つ事をする。

困ってる人を助ける。

悲しんでる人の心に寄り添う。

人を笑わせて笑顔にする。



自分の良いとこも悪いとこも
全て受け入れひたすら己を愛し

自分が楽しい嬉しいと思える事を
自分に与えることを自分に許可し
自分で自分を癒すこと。

もしくは、
天を仰いで元気玉を作る。笑

ここで一つ。笑

シモちゃんちょいアレンジ版!
元気玉の作り方!笑笑

元気玉を作る時は
両腕を空に向かって大きく広げ
地球のあらゆるエネルギーが
その中に集まってくるイメージを
作りましょう。

心の中、もしくは言葉に出して
『わたしにエネルギーを与えてください。
わたしを助けてください。』
みたいなセリフを
適当に言うのも良いかと思われます。笑



以上です!笑笑
ドラゴンボールのパクりではありますが。笑

でも!
わたしはドラゴンボールを
ガッツリは読んでないし!笑

本家の元気玉の作り方は!
実は詳しく知らない?覚えてない?ので!笑

シモちゃんちょいアレンジ版として!
お伝えさせて頂きました!笑
参考までに!笑

んで、えーと、、、おねだり??
(このペースだと夜になるのでは?笑)

そう!(思い出した。笑)

わたしは宗教を信じてないし
信じない以前に

この世には人の弱い部分につけ込み
心を操り、洗脳し

地獄に引きずりこむ
宗教がある事も聞いているので。
(全部の宗教団体がそうかは不明ですが。)

わたしは宗教団体が
正直好きではありません。

なので南無妙法蓮華経が
ある宗教団体と繋がっている事は
さっき調べて知りましたが

わたしは南無妙法蓮華経を唱えても
絶対に永遠に入信はしないし、

当たり前ですが
宗教団体の活動に協力したり
自ら立ち上げるつもりも
一切ございません。笑

わたしは自由を奪われたくないので
んな面倒くさい事はお断りします。笑
(もう既に人生折り返しで
この先、生きてる時間も
そんなには長く無いだろうし。笑)

えと、、、?おねだり

そう実はわたし!
本当は出産予定日が
10月13日だったんですよ!

でも母が強引に捻じ曲げて
結局、薬の力で
7日に無理矢理、誕生させられたんです。笑

わたしが生まれる予定だった
10月13日は
日蓮大聖人様の命日だそうですね。
(わたしとは関係無いと思いますが
何故か気になりました。)

幼い頃から母に
『何か困った事があれば
南無妙法蓮華経を唱えなさい』
そう言われ
実際わたしはその教えを守り生きていた。

辛い時や霊的な何かに怯える時
わたしは南無妙法蓮華経と口に出して唱え
それらの事を乗り越えてきた。

母も勿論
宗教団体には一切入ってませんが

ただその
『南無妙法蓮華経』の言葉だけは
何故かわたしにずっと教えていた。笑

それをなんだか
今日は皆さんに突然、お伝えしたくなって。笑

わたしからは以上です!笑

ここからは!
わたしの話だけでは物足りなかった
知識力旺盛な方の為に!

この下に
参考資料を貼っておきます!笑
(独自の目線で選びました。笑)

けっこう沢山貼るので!
ご興味がある方だけ!ご覧ください♡

で!
あまりに調子こいて
写メし過ぎて!

この記事だけでは
もう!貼り切れないので!笑

3つの記事に分けて!
お届けしたいと思います!笑
(そんな必要無い?笑)

なので!
その3まで続きます!

そして!
順番はぐちゃぐちゃに貼るので!
ちょい読みにくいです!ごめんなさい!笑笑
(これも要らないかもですが
わたしと関係している数字の7と合わせて
7関連の記事も混ぜて貼ります!笑)

では!
いつも無限に!
ありがとうございます♡笑