大好きなKing Gnuの本も手に入れました♡ | 背中に刀を差し肩に天使さんを乗せてる人のブログ

背中に刀を差し肩に天使さんを乗せてる人のブログ

読んでくださった貴方の心が
笑いと癒しのエネルギーで満たされ、
輝く笑顔と共に
勇気と希望が照らす光の道を
力強く一歩一歩
歩いて行けますように。











大好きなKing Gnuの本を

またまた楽天ブックスさんで購入♡笑


まだちゃんと読んでませんが

中身をパラパラした時点で

買って良かったと思いました♡笑


なんとKing Gnuだけで

30ページも割いていて♡

(全30ページ中、写真のみが12ページ

King Gnuの記事が2ページ

メンバーそれぞれのインタビューが

各4ページもあります!!笑)


もうGINZAさん

ありがとうございます♡みたいな!笑


GINZAさんの

ページ配分の仕方がもう最高で!笑

(配分した方のセンスが抜群♡)


そして写真も全て超絶お洒落で格好良くて♡

(写真家さんのセンスと技術も抜群♡笑)


もうKing Gnuファンにとって

最高の一冊かと思われます♡

(わたしはにわかファンです♡)


わたしは大希くんだけではなく!

メンバー皆さん大好きです♡

(皆さんとても仲良しで♡

メンバー全員のおもしろトークを聞いてると

仲良すぎてホッコリしちゃいます♡)


ちなみに気分を上げたい時には

阿修羅がおススメです♡


では!笑



















感謝♡♡