水曜日のダウンタウン | 背中に刀を差し肩に天使さんを乗せてる人のブログ

背中に刀を差し肩に天使さんを乗せてる人のブログ

読んでくださった貴方の心が
笑いと癒しのエネルギーで満たされ、
輝く笑顔と共に
勇気と希望が照らす光の道を
力強く一歩一歩
歩いて行けますように。


録画してた

『水曜日のダウンタウン』

見ながら洗濯物畳んでたら


あまりに面白過ぎて

ブログに書きたくなりました。笑


見ていたのは

お見送り芸人しんいちさんの

ハニートラップの回なのですが 笑


この女の人、現役のキャバ嬢かな?とか

思って見てました。笑

(プロ並みに男の人の扱いが上手すぎて

怖過ぎる。笑)


もし付き合ってる彼が

こんな女性に引っかかるタイプだったら

わたしは速攻別れます。笑

見てる分にはめっちゃ面白過ぎるけど。笑笑


なんか体目当て過ぎて

全然可哀想とも思えないし。笑

初対面からいきなり最後まで誘う男に

ろくな奴はいないし。笑


逆にこうゆう人に世間知らずな女性が

騙されないといいなと思います。笑

(わたしはもちろん

騙されるタイプではありません。笑)


何気にハニートラップ系が

リアルで面白くてわたしは好きです♡笑

(皆んな引っ掛けられるの

女好きばかりで同情出来ないし。笑)


では!笑