すみません。だいぶ立ち直りました。 | 背中に刀を差し肩に天使さんを乗せてる人のブログ

背中に刀を差し肩に天使さんを乗せてる人のブログ

読んでくださった貴方の心が
笑いと癒しのエネルギーで満たされ、
輝く笑顔と共に
勇気と希望が照らす光の道を
力強く一歩一歩
歩いて行けますように。





(👆🏻ごちゃ混ぜオールスター勢揃い。笑笑)




皆さんこんちわ!笑


前回の闇落ち記事後。笑


とてつもない荷物の量で

足の踏み場が無かった部屋を

少し片付けました。笑

(まるでテレビに出てくる

ゴミ屋敷のようでした。笑

落ちているのはゴミでは無く

荷物でしたが。笑)


ようやく足の踏み場だけは

なんとか確保し。笑笑


やっと少し落ち着いたところで 

一緒にお引越しに着いて来ていた

天使さんとかを 

いっぱい飾る事が出来ました♡


そのお陰か?

闇からだいぶ抜けれました。笑


そして何とか自分を救う為

現状を打破しようと


スマホさんと共に

あらゆる事を想定しながら

色々と思いつくままに

調べてみました。笑


この先もし

一人暮らし出来るくらいの

収入を得られれば。


今住んでる駅によりかは

息子に近い駅に住もうかと

思っています。笑


三つ候補があるので

住める状態になったら

気になる物件を全部

下見して周ります♡


私が寂しくならないように

小まめに会いに行こうかと。笑

(息子は私よりかは平気そうです。笑)


会えれば会えるほど

お互いきっと!寂しくないはず!笑


昨日の引っ越し後、

夕方から夜にかけて

3、4回息子に電話したら


なんかうっすら

ウザがられましたが。笑

(別れ際号泣してたくせに。笑)


もう、息子の気持ちが

おばちゃんにはよく分かりません。笑


でもとりあえず。笑


キックボクシングも

半年分先払いしてるので!笑

もったいないし

行けたら行こうかと。笑


ちなみに今は

引っ越す前の地に居ます。笑

(カフェで休憩中。笑)


この後、auショップに行き


遂に!とうとう!笑

iPhone15とご対面です♡


楽しみ過ぎるぅ〰笑

では!笑

いつもありがとうございます♡