映画ドラえもん ✴︎地球交響楽✴︎ | 背中に刀を差し肩に天使さんを乗せてる人のブログ

背中に刀を差し肩に天使さんを乗せてる人のブログ

読んでくださった貴方の心が
笑いと癒しのエネルギーで満たされ、
輝く笑顔と共に
勇気と希望が照らす光の道を
力強く一歩一歩
歩いて行けますように。


前に行った

ドラえもんの記事を!

今!書いちゃいます!笑笑


実は今まで!

わたしは!ドラえもん映画は

ほぼ観てこなかったのですが!

(息子はテレビで観ていました!笑笑)


今回は!

音楽がテーマの作品だったので!

なんだか気になって!

観ちゃいました♡

(チャペックが可愛いかったです♡)


結果!

四種の楽器を!

なぜか!買っちゃいました♡笑笑笑

(昔から楽器オンチなのに!笑笑)


今後!

とりあえず!

練習だけは!してみます!笑笑

(すぐやめるかもですが!笑笑)


音楽って!

好みは人それぞれですが!


やはり!

人間には必要不可欠で!


きっと!

空気に近い存在で!笑


音楽は人々の癒しであり!

生きる希望だと!思っています!笑


災害時も!

音楽の力によって!

沢山の心ある!

アーティストさんによって!


救われた方は!

めっちゃくちゃ!

いらっしゃったと!思います!

(芸人さんも救ってくださいました!笑)


音楽って!

人の心を激しく揺さぶる芸術で!


人間にとって!


切り離せない、

切り離してはいけない!

ものなんです!笑


だから!

辛い時!苦しい時!悲しい時は!


ぜひ!

自分が大好きな!

音楽を聴きましょう♡


心がめっちゃ!救われますよ♡


ドラえもんグッズと共に!

買ってしまった鬼滅の刃グッズも!

載せておきます♡笑笑

(映画館に一緒に売ってました!笑笑)






















わたしは無一郎くん推しで!

無一郎くんが大好きです♡







感謝♡♡