こちらシモンジュ♡応答願います! | 背中に刀を差し肩に天使さんを乗せてる人のブログ

背中に刀を差し肩に天使さんを乗せてる人のブログ

読んでくださった貴方の心が
笑いと癒しのエネルギーで満たされ、
輝く笑顔と共に
勇気と希望が照らす光の道を
力強く一歩一歩
歩いて行けますように。

ソウルフル✴︎ワールド!

観れました〰♡


なんとかギリ!

間に合いましたーーーっぅ!笑笑

(支度毎回遅過ぎ。笑笑)


11:40の回で!

着いたのが11:53くらい!笑笑


でも!

本編は12:00からでした!笑

予告前振り?長過ぎます!笑

(しかもうさぎさんが出てきたし!笑)


間に合わないかと思いましたが!

チケット昨日買ってたし!笑


映画って予告長いから!

なんとかイケるはず!

と!思って!笑笑


元旦那に!

車で送ってもらい!

見事!本編には!

間に合いましたーーーっっ!笑笑笑


諦めたらそこで!

試合終了ですが!笑


自分さえそこで!

諦めなければ!


試合は!

終わったりしないんだからぁーーーっっ!!笑笑

(意味なく叫ぶマイブーム。笑笑)



ちなみにこの映画は!笑


哲学的思考の方に

おススメです!多分!笑


なんか深過ぎて!笑


もう一度観ないと!

わたしにはちゃんと理解出来ません!笑


でも!

深くは理解してないくせに!

最後の方で!泣いちゃいました!笑笑


生きるのに意味なんて!

いらないんですね♡笑笑


迷子の大人にも!

きっと!おススメです!笑笑


ディズニー映画ですが!

子供ウケは難しいかも!笑笑


今は!

朝食食べてなかったので!

これからガッツリ!

腹ごしらえします!笑笑


わたしの画像と!

(アクセサリーのみ!見てください♡笑)


美味しそうなやつ!

載っけときます!


ちなみに!

一人分です!!笑笑

わたし一人で!

全部平らげます!!笑笑笑

(今日も体重47kg!!笑い)




では!シモちゃんでした♡笑
























今日のアクセサリーも!

ブログ内で紹介したお店のものです♡


✴︎イヤリングと

チョーカーちっくネックレス?は!

Heart dance♡


タンザナイトネックレスは

Millufloraです♡