こちらシモンジュ♡応答願います! | 背中に刀を差し肩に天使さんを乗せてる人のブログ

背中に刀を差し肩に天使さんを乗せてる人のブログ

読んでくださった貴方の心が
笑いと癒しのエネルギーで満たされ、
輝く笑顔と共に
勇気と希望が照らす光の道を
力強く一歩一歩
歩いて行けますように。

おはようございます!

シモちゃんです♡笑笑


昨日!

結局カラオケには

行きませんでした!笑


てか!

他で寄り道してたら!

時間が無くなり

行けなくなりました!笑笑

(計画性ゼロ!笑)


でも!

めっちゃ楽しい一日でした♡

(♡に深い意味はありません。笑)


なので!

書きたい記事がまた!

増えちゃいました!笑笑

(わたしは楽しいことがあると

記事にするので!笑笑)


でも!悲しいことに!

昨日で貯金が!

ほぼ無くなってしまいました!笑

(無職なのに計画性ゼロなもんで!笑笑)


きっとわたし!


宵越しの銭は

持たないタイプなんです!笑笑

(一人暮らし出来るのか心配です!笑)


元旦那にもらったお金

(引っ越し資金!笑)を!

使い切り!笑笑


流石にもう!

元旦那には!借りれないので!笑笑

(てか、軽く聞いたら断られた。笑)


申し訳ないですが!

親の好意に甘え!

借金をします!

(電話で話をしたら

貸してくれると言われました!)


必ず返しますが!

(当たり前。笑)


カッコつけてたくせに!

また!依存してしまいました!笑笑


でも!じゃないと!

前に進めないので!

(自分のせいですが!笑笑)


これからは!

控えます!多分!笑笑


で!速攻!

何がなんでも!仕事決めます!笑笑


面接さえ!

1社しか辿り着けてませんが!笑笑


数打ちゃいつか!当たるはずです!笑笑

諦めたらそこで!

試合終了なんだからーーーーっっ!!!

(安西先生知ってるだけで

ほぼ漫画は読んでません。笑)


いまは!

米津玄師 2019 Live のYouTubeを

見ながら!

(わたしはコレが大好きで!

毎日毎日ひたすら見ています♡笑笑)


昇降運動しつつ!

ブログ記事を書いています!


一度に3つこなすわたし!

天才かもしれません!笑笑

(誰でも出来ます?笑)


何気に!

昇降運動しながらの

文章入力がそこそこ大変です!笑笑


でも!

米津さんのLive映像見てるので!


テンション上がって

ゴキゲンちゃんなので!笑


ちっとも辛くなんか!

ないんだからーーーーっっ!!!笑

(意味もなく叫ぶ。笑

わたしの中で流行ってます!笑)


そう思うと!

米津さんYouTubeが

もしもこの先見れなくなったら! 笑


わたしの世界が終わりそうで!

めちゃくちゃ怖いです!笑笑

(米津さんに依存し過ぎ!笑)


だからもう!

地震とかやめてーーーっっ!!!笑笑


米ッチのLive映像

見れなくなるなんて

絶対イヤーーーーっっ!!!笑笑

(米ッチ=米津さんです!笑

いま!あだ名つけてみました♡笑)


1時間の昇降運動が終わったら!

(もうすぐ終わります!笑笑)


シャワーを浴び!

やることやって!

映画を観に行きます♡

(ここは節約しません!笑笑)


本当はきっと!

大人として!親として!笑笑

節約しなきゃなのでしょうが!笑


どうしても観たいので!観ます!笑

どうかわたしを!

止めないでくださいっ!笑笑

(誰も止めてない?笑)


カラオケも!

快活CLUBも!

回数こそ減らしますが!


ストレス溜まるので!

止めはしません!笑笑

(わたしはストレスで 

病気になるタイプなので!笑)


その分!

気合い入れて!

仕事取りに行きます!笑笑

人間!結果ではなく!

気合いが大事です!笑笑

(意味不明。笑)


でも!

ブログネタも!

溜まりに溜まり過ぎていて!笑笑


それに伴う撮影もしなきゃだし!

(セリアで撮影に使う材料も

昨日ついでに購入しちゃったし!笑笑)


やること多過ぎて!

わたしったら!

ちっともこなせてません!笑笑

(でも!カラオケは止めません!笑笑)


では!そろそろ!笑笑

失礼しちゃいます!笑

(だいぶ長くなっちゃいました。笑)


いつも

ありがとうございます♡


こちらシモちゃんでした♬