銀魂祭り♡七十七巻一挙購入しました♡ | 背中に刀を差し肩に天使さんを乗せてる人のブログ

背中に刀を差し肩に天使さんを乗せてる人のブログ

読んでくださった貴方の心が
笑いと癒しのエネルギーで満たされ、
輝く笑顔と共に
勇気と希望が照らす光の道を
力強く一歩一歩
歩いて行けますように。


楽天
コミ直さんから!

待ちに待った!
銀魂七十七巻!届きましたーーーっっ!!

超絶!
嬉しいですぅーーーっっ!!!笑笑笑

わたしったら!
お金使い過ぎぃーーーっっ!!!
置く場所なさ過ぎぃーーーっっ!!!笑笑
(分かってるなら頼むな。笑)

もう!
お金がいくらあっても!足りません!
(だろうな。笑)

わたし!無職なのに!
(自らの意志で買ったくせに
文句を言うな。笑)

でも!
文句は言っても!
後悔はしてません!
(ならば文句も言うな。笑)

DVDだって!
買っちゃったんだから!
(もうそろそろ貯金ゼロだな。笑)

わたし!
貧乏なんかに!
負けないんだからぁーーーっっ!!!
(叫ぶ前に金遣いの荒さを改めろ。笑)

何気に銀魂も今日届いたので!
僕の心のヤバイやつと合わせて!
代わる代わる読もうと思います!笑笑
(家事はどうした?笑)

家事は!
これからぼちぼちやります!
(また絶対途中で寝るやつだな。笑)

何気にレコ直さんが!
むっちゃくっちゃ綺麗に!
透明カバーしてくださっていて!

その心遣いに!
もうなんか感動が止まらず!笑笑

感動し過ぎて!
感謝で前が見えません!笑笑
(いい加減タカテルさんに
しつこく絡むのやめて〰?笑
調子こき過ぎて
嫌われちゃっても知りませんよ〰?笑)

あ!もう19時過ぎてるし!
(いま気付いたんかい!笑)

では!バァ〰イチャッ♡
(だからおばちゃん古いわ!
そしてアレンジすんな!笑笑)





































感謝!笑笑笑